スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええ 

週末に、銀座へ、自転車で行ったとき
耳はきれーなピンク色に染められた小さな犬がてくてく歩いてた
自由に・・

信じられない。
こんな都会の人ごみ、横の道路では車がビュンビュン走ってる道で犬をリードもなく歩かせてるアホがいる
私の自転車の車輪の目の前を、てくてく・・・
ぶつかりそうに。
飼い主は犬に、こらっナントカちゃん!危ない!こらこら!って軽く言う

アホか・・

ちょっと!危ないですよ!道路に出たらどうするんですか

って言ったら

ほらー怒られちゃった!

だってさ。
あなたはどうでもいいけど本当に危ない、犬が。

そのあと、今度は犬のカートと犬のケージをかついで、銀座のど真ん中を歩いてる女の子を見かけて
へえ・・・って見てたら

カートの中から物珍しそうな目でまわりを見回している白いアヒルの頭が見えた
s-P1020610.jpg

ペット・・・・なの?
なぜ、ここに・・・・?

コメント

cherrybom0506さんへ
 ごめんなさい。間違って飛ばしちゃった・・
 どうなんでしょう、私が見た時は犬用のカートに入ってたけど・・
 ペットなんでしょうかね?
 いろんな人がいるもんですねえ・・
 確かにアヒルはかわいかったけど♪
 
 土日の銀座ってすごい人なんです・・狭い道に人がいっぱいぞろぞろ。
 道路も車が多いし、そんな中を小さい犬を好きに歩かせるなんて、非常識すぎ、って怒りがこみあげました。
 こっちの飼い主はほんとに変な人ですね、たぶん。

うなママへ
 グワっって突然聞こえてたくさんの鴨がいたらびっくりしますね!
 予想外に増えちゃったのかなぁ

rurikoさんへ
 こんにちわ。
 え、はやってるんですか?!
 世間は大変なことになってるんですね・・いやいや。
 アヒ友(略してみました)とは、噛み癖が治らなくて~、とか、アヒルの服とかあって、いろいろ話すのでしょうか?!
 きっとアヒルにも個性があって一緒に長い時間を過ごせば家族なんでしょうね~
 
 ノーリードは、公園ならまだわかりますが、なんで銀座の大道りで!?信じられませーん。

りんぼうずさんへ
 わーーーすごい偶然!!!
 まさに、まさにその人よきっと!!
 みんな見てたもん。普通の20代のかわいい女の子だったんだよ!!
 だから余計びっくりで。なんかちょっと変な人っぽければまだわかるけどさぁ・・
 人は見かけによらないのかなあ
 
 びっくりしてH&Mには行けなかったって?笑
 めっちゃ混んでるんだよ、まだ。きっとたどりついても入れなかったからアヒルが止めてくれたんだよ・・笑

幸子姫へ
 カメ?!
 あのディープな界隈なら、そんなおじいちゃんいそう・・
 娘は興奮するだろうなぁ!!

 あ、亀なら、小町が攻撃しても頭と手足を甲羅に入れちゃったら、完全防御だね?
 ミューちゃんは亀にあうとどうなる?
  

アヒルのペットかぁ。
私の家の近くのおじいちゃん、巨大な亀を散歩させてるよ。ノーリードね、もちろん。
土日の朝かお昼頃に日向ぼっこをかねて、近所を歩いているから見においで~。
娘ちゃん、たぶん、相当興奮すると思う!
あっ、小町ちゃんは興奮し過ぎて、戦いを挑みに行くかも知れない!!

ぎゃ~~(爆)
さっき家に友達がやってきて、先週出張で東京に行ってて、土曜日に銀座に行ったら、カートに入ってるアヒルを見たって言ってた(笑)H&Mに行きたかったんだけどアヒルにびっくりしてH&Mまでたどり着けなかったって(爆笑)ま~男だしね~!H&Mはどーでも良かったのかも!
そのアヒル、たくさんの人に写真撮られてて人気者だったって言ってたよ(笑)
でも、おかしな風景だったらしい!
背負ってた籠にはフンが一杯付いてたって!よっぽど可愛がってるか変な人なんだよね~(苦笑)
同じネタでびっくらこいた(爆笑)

ア、アヒルですか??
ペットとして飼う方いるんですね~。
リードつけて散歩とかするんだろうか・・・。
アヒルってかなり大きいですよね??

とっても気になる~~!!!


ノーリードで銀座><。
完璧にしつけられている訳でもないのに危険ですね!
外国のノーリードOKの国の話ならまだしも、この日本で^^;

おじゃましますぅ~。
あひるのペット、流行っているらしいですよ
っと・・・親戚の家が飼っていて アヒル友達なるものも存在するらしいと聞きました。

リード!つけないとですよね!
我が家の近くにもいて こっちがヒヤヒヤしちゃいます(汗)

今日、本山を歩いて散策してたら、
「ぐわっ」
???
って見たら、かもがいっぱいいた。
狭い庭(?)に。
びびった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/393-7e194d88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。