スポンサーサイト 


確かにこれなら割れない 

ひゃっきんのサッカーボールくらい大きさのゴムボールがあって、
娘がそれで遊ぶのが大好きだったんですよ
ええ、過去形ね。

大人がけって、娘は小町と争うようにボールに殺到してギャアギャアと取り合いして
また大人が蹴る!



またダンナサンがそういう遊ぶが好きだときた。
で、それよりも、そういうのが好きなのが小町。
そんなのが3匹で遊んでたら
あっさりと、割れた・・・

それをかぶって、ボウチー(帽子)とした子供の柔軟さにも驚きつつ
キドキドで、これなら小町に割られることないし、って代わりのを見つけた!

レジに持って行って、

えーと・・いくらですか?

3600えんです

え?さんぜん?え?
800円くらいかと思ってたからびっくりよ、あーた。
前のボールが36個買えるじゃん!35回小町に割られてもいいのよ!
しかも、36個でボールプールのほうが楽しいじゃないか!
このボールなら36倍楽しいのかい!
とケチくさーく頭にバーっと浮かんだけど。

しかし、レジまで持って行ったのでいまさら後に引けず。

なんか、手触りが象の肌を模していて脳の活性化にいいんだって。さ。なんだそりゃ?
ボーネルンドおそろし・・


コメント

りんぼうずさんへ
 一個でよ!!高いよね・・
 発砲スチロールみたいな、中の詰まってるボールだから、割れることは・・ないんだけど・・
 歯の穴はたくさーん開いてるよーートホホ

モモママさんへ
 まさか、こんなに高いとは思わず・・レジでびっくりでした!
 返そうと思ったけど、ダンナサンがいいじゃんって言うから・・ぶつぶつ。
 中が詰まっているので割れることはないですが、小町に、もうプスプスと穴はたくさん開けられました。

naokoさんへ
 中だけ!!絶対外へは持ってけん・・高すぎて。笑
 どんだけケチ?
 大きさは、子供の頭くらいかな。
 あら、出産祝いにしますか?
 子供が遊ぶ前にサクラちゃんの者になりそうだわね

やっぱり100均のボールはやっぱりすぐ壊れちゃうのよね。。
それにしても3600円ーーーー!!大きさはどれくらい?ちょっと今度是非見せて欲しいわ。。
家の中だけで遊ぶ予定?
外で遊ぶと壊れる心配の前になくす可能性ありだから気をつけてね♪

レジまで行ってしまうと、もう返せませんよねえ。
しかし3600円?って。
きっとすごーく良いボールですよ!たっぷりご堪能下さいね。
でも破れたら、私なら泣くわ。

なになに??1個でこの値段?3個で?
しかし高すぎる!壊れたら、噛み千切られたら・・泣くよ~(苦笑)
今月金欠病の私でした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/392-3a512094

