スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだあったかくてよかった 

なにげに、トイレトレーニングがすすんでます
チッチーて言うたびにつれていけば、大も小もトイレで。

ほら、イヤイヤ期全盛期の娘。
朝、着替えさすとき、オムツまでは脱がしたのにそのあとは断固拒否されれることほぼ毎日。
めんどくさーくなってきて、
もういい!裸でいて!チッチするときは言ってよー
ってほおっておいたら
・・・こうなりました。
このままトイレトレに入っちゃうか!と、今は昼間は半裸で過ごしてます
本人は、すっごく快適そう・・・でも、いいのかな、これで・・

さて突然問題です
娘はどこだ?
s-P1020570.jpg

友達+その子供と遊ぶ約束はしたけど雨が降ってしまった日、
キドキドというとこへつれてってもらったんです。
ボーネルンドがやっているインドアのプレイルームといったところでしょうか。
飛んで
s-P1020549.jpg
キャハー
s-P1020550.jpg
猿の子の娘には、もう、夢のような世界で、
たぶん、このキドキド内で一番はしゃいでいる親子だったかと・・・

奥のほうに、おままごとや列車のコースもあったんですが
娘はほぼアクティブゾーンにいましたので紹介はできませんけども。
友達の子は、電車命でこっちのほうにほぼいました。窓から電車も見れるんでそこもかなりのポイント高らしい。
なので、母達はあっちとこっちを一緒に行ったり来たりしながら、しゃべり倒す!
日頃、なかなかゆっくろ話せないけどここは母もゆっくりできてよかったな。
いやいや、まあ、ゆっくりはしてないですけど、口と耳だけは思う存分動かせれたからね、ゆっくりできた気がしましたわ。

これなあんだ?
s-P1020557.jpg
この中にはいってぐるぐるとまわるのだああ
s-P1020563.jpg

実は、これ行ったのが平日で、その週末また行っちゃったんです。
ええ、私の同級生が泊まりに来ていて、午前中は私は友達と遊びに行きたかったんで
ダンナサンに娘をまかせたらですね、
彼は娘と横浜でやってたロボット博に行き、私はお昼ころにそちらで合流予定だったんですが
そしたら、意外に小規模で私が横浜に着いたときにはもうロボット博から出ていてですね、
今からどうする~?アンパンマンミュージアムとか?って言われたんで、

アンパンマンミュージアムは頭痛がするんで、キドキドにしてください。と。ご案内。
ダンナサンも楽しそうだったね。
筋肉痛になってたけどさ。
でも週末は大きな子も多かったので危なかったなあ やっぱり小さい子はまだ平日がいいかな。

母は父にまかしてさっさと出て、百均と子供服でお買い物。
そこで買ったのが娘のパンツさ。

トイレトレに始まりトイレトレに終わる。

答え
s-P1020570 - コピー

コメント

cherrybim0506さんへ
 矢印の先に、うずくまってまーす!小さすぎてわかんないね。

 そうでしょう、こういうとこって大人は遊べないでしょう、
 でもキドキドは子供と一緒なら大人もはじけれます!!
 空気の入ったトランポリンとか、すっごい楽しくて遊びすぎたら、おなかの肉がボヨンボヨンてして悲しくなりました・・笑

 トイレトレはなかなか頭を悩ますんですよー昔は布おむつだったから早くて2歳ころには取れちゃうんだけど
 最近の紙おむつは性能がよすぎて・・

えっ!どこ~~??
答えを教えてもらってもわからない私ってドン臭いわ^^;

いろんな遊ぶところがあるんですね。
娘チャンのウキャウキャって顔が超かわいいです!!
大人になるとこういうアスレチックで遊べなくなるのが寂しいですね。
お願いしても断られますよね。。。

トイレトレーニングってそういうきっかけとかで始まるんだぁ~。順調そうですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/391-c7611322

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。