スポンサーサイト 


姉と妹 

ダンナサン出張だったから、妹が泊まりに来てまして、夜中に、「おねーちゃん、あかちゃん泣いてるよ。オッパイあげなくていいの?」と起こされたアヤノスケです。

IMG_2385q.jpg
コマチ、やめてぇ~

クリスマスプレゼントは小町の服がいいって言ってるのに、断固拒否されます。
「犬に服着せるの好きじゃない、犬は皮膚呼吸してるんだよ!!そんなに欲しければ自分で買えばいいじゃんっ」
って正論をいっちょまえに言うのです。
おねいちゃんもそう思ってたよ。でも、コタツから出てこない小町を見てると、不憫になったんだよ。それに、1枚買ったら止まらない予感がすっごくするもん。
私の欲しいもの、本当に言っていいの?買ってくれるのかい?小町のTシャツくらいが、学生さんには妥当なお値段じゃないのかな?
姉は妹にどこまでも強気。いや、傍若無人か。

IMG_2387.jpg
お母さんヒドーイ

いやぁ、姉妹っていいですね~!!

そういや、小町ってコタツの中で何してんだろ?
ピラッと・・・



IMG_2361.jpg


あ・・・

・・激写しちゃった・・

コメント

ふーみんへ
 私に似ないで、美人になってほしーですわ~
 スーさん、また新しい服買ってもらったんだね?いいねえ!
 ブログにアップしてお披露目してくださいな!
 
 クリスマスパーチー・・したい!したいですね~!!ナイスアイディアですよ!

goopeeさんへ
 美濃加茂でのワンワン大集合、ブログで拝見しました
 行きたいなあああ!
 ダンナサンと相談してみますね(^o^)丿
 ちゅらちゃんも服たくさん持ってますよね~いっつも似合っててとってもかわいい(#^.^#)
 ピンクのジャージが私は大好きっ!!!
 今、赤ちゃんもいて、ダンナサンもスーツ買いたいパソコン買い換えたい、加湿器欲しいよね、とかって、
 小町の服に手を出したらお財布が泣いちゃう・・・と自分をおさえてます(^_^;)
 ほんとはとってもとっても欲しい・・・
 

わんこ服って可愛いですもんねぇ♪
うちも抜け毛防止や汚れ防止に着せてます。(^^)v
でもでも、本当に買い出すと止まらなくなるっていうのは当たってるかも(笑)。

話は変りますが、12月3日(日)美濃加茂でオフ会のようなものがありますよ~。
くるみちゃんも参加予定♪
いらっしゃいますか?赤ちゃん一緒だから難しいかな・・・(汗)。

わぁ、Aちゃん(笑)だいぶ表情がでてきましたねぇ♪
お母さんにそっくりで絶対将来美人さんになりますよ!!

私は最近クリスマス近いということでスーさんの服代で財布の紐がゆるみっぱなしです☆

そうそう、 クリスマスパーティーとかみなさんでしたくないですか!?

りんぼうずさんへ
 へえ~りんちゃんおしゃれさんね!
 抜け毛防止にもなりますか~(#^.^#)
 私も、服着せたいんです・・。でもダンナが反対して・・
 ボーダーのシャツとか、パーカーとか、スポーティーにしてみたいのにっ(-_-;)
 りんちゃんは何号を着てるの??

nonさんへ
 あまり見ちゃいけないかな、ってオシリなめてるときは、かまわないでほっといてあげます。
 

小町ちゃん、おちりがこっち向いてるよ~(笑)
そっかコタツムリの中はこうなってるのか~~!

きゃ~、小町ちゃん撮られちゃってるよ~笑
りんは家の中ではほとんど服を着てます。
夏でも着てるよ!
だって抜け毛がひどいんだもん。
冬は寒がるから、長袖やコートも着せます。
小町ちゃんの服着てる姿、みたいな~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/39-cd5844c3

クリスマスプレゼント 2006 人気 ランキング

人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
  • [2006/11/17 00:44]
  • URL |
  • クリスマスプレゼント 2006 人気 ランキング |
  • TOP ▲
