スポンサーサイト 


感染しちゃった? 

石垣島の話をしたいのに
誰かさんのせいで、膨大な写真は整理が進まず、
しかもだ、
その誰かさん
たぶん 
みずぼうそうー
キターーーー

頭の髪の生え際に赤い虫刺されみたいな湿しんがポツポツと・・。
はあ、また、体調悪くてご機嫌ナナメでぐずりまくる娘と家の中で1週間もマンツーマンか。
と、そこにため息。
みなさんはどうやって乗り切っているのでしょうかー
小町の散歩もどうしよう、せっかくのいいお散歩日和なのになぁ

病院には朝イチで行くとして、
ネットで潜伏期間が約2週間ってあったからカレンダーみたら
ちょうど2週間前、一時保育しとった。
ワオ、ドンピシャやないかーい 
あーあ・・
ま、でも、もし水ぼうそうでも仕方ないね、いつかはかかるものだし。

じゃあ~
1週間ほど散歩の時間が短くなりそうな小町には新しいリードでも・・・
s-P1020527.jpg

これで、自分のウンは自分で持ってね、
s-P1020521.jpg

なんてね、ウソよ
遊びにきたsayakaさんから頂いた娘の誕生日プレゼントでした。リード付きリュック。
小町にもぴったりよ。
いかが?
s-P1020524.jpg
・・・
つか、小町に引っ張られたら、即、切れそうです。
ありがとうございました~♪

もいっちょ、ご近所のママさん友達からもプレゼントも頂いたのでした。
カモミーユ・デリの、アイシングクッキーよ
かわいい!私の極小の乙女心がキュンと来たよ
s-P1020516.jpg
「これくらいなら、できそうだね~」
「でも、やんないだよね~」
って感じのツボにはまるクッキーなのでした
しかも、おいしい。
ちょっとしたプレゼントに最適でございます


てなわけで
明日は朝イチの病院だから早く寝ます
おやすみなさい

コメント

幸子姫へ
 違ったのよ・・何かにかぶれたみたい。ホッ
 水疱瘡の予防接種しようかなぁ。子供の治療費はすべて補助が出るんだけどこの予防接種は実費だからちょっと迷うわ
 この前の、救急車呼んじゃったのもCT取ったのも全部、無料なのよ~すごいよね!

うなママへ
 水疱瘡じゃなかったんです。
 娘も予防接種しようかな~
 兄弟いると順番にうつるから、大変ですね。ジェニーちゃん!!なつかしい!!
 お洋服が増えて嬉しかっただろうな~♪
 
こまちママへ
 違ったのです・・
 お騒がせごめんなさい。
 石垣島で変な虫にでもかまれて今ごとかぶれた?とも思ったけど、違うみたいで・・
 何でしょう?たぶん、久し振りに和室で寝たからかなぁ

サヤカさんへ
 違いました よかった♪
 
 本当にいいお天気で、お散歩日和♪おにぎりもって、公園で遊ぶに限ります!

先日はお邪魔しました。
やっぱり小町は赤が似合うね♪

でも赤いポツは・・・
ウチもうつったかな?
今のところは何ともないけど、
うつったら有り難く頂いておきます。

リード2本で早くお散歩に行けるといいね。

って事は菌を持って石垣に!?
帰って来てからでよかったですね。
向こうでなったら大変だもの。
小町ちゃんには少し我慢してもらうしかなさそうですね。

うちは、次女がまずなって、一週間後に長女。
あの白い薬、幅広の刷毛で塗りたかったわ。
2週間くらい缶詰で、白い薬を塗り続け、その間、暇やからジェニーちゃんのお洋服作りまくりました。
B太は、予防注射打ちました。

今度はみずぼうそうなのね。
ま、うつるものだし、とりあえずかかっておいた方がいいし、
2週間前のは仕方ないよね!!
DVDを見て、乗り切る??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/385-6cc96c50

