スポンサーサイト 


無題にしたいほど、中身なし 

図書館に行ったら、あれもこれもと10冊借りて
一足先に~読書の秋~♪
て、もちろんそのうち5冊は、絵本さ。
重かったなぁ・・なんだかどれもやけに大きいし。

ヒトのオスは飼わないの? (文春文庫)ヒトのオスは飼わないの? (文春文庫)
(2005/06/10)
米原 万里

商品詳細を見る


これーおもしろかったよう。ナイス題名じゃない?
米原万里さん、好きなのです。
ロシア語の通訳をしていた方で、
したいたと過去形なのは数か月前に亡くなったから・・

魔女の1ダース―正義と常識に冷や水を浴びせる13章 (新潮文庫)魔女の1ダース―正義と常識に冷や水を浴びせる13章 (新潮文庫)
(1999/12)
米原 万里

商品詳細を見る

昔、これを読んでファンになりました
13日の金曜日ってキリスト教では悪魔の日だけど、違う宗教ではとてもいい日。
常識なんて、所変われば、ってお話。

ぬん
s-P1020468.jpg
三連休、みなさんいかがおすごし?
うち?どこにも行ってないともーー
お仲間いるかしらね。
仕事が立て込んでるとかで、家でずううっと仕事してる人がいてさ。
なんかそうなると、機動力にかけてさ、毎日の散歩と、公園遊びで、普通にすぎます。
いや、違う。ちゃんとしたお昼ごはんを作ってるので、余計な手間だ
なんでもいいよ、とか言うけど、じゃ、白いご飯に塩でいい?って言ったら、聞こえないフリされた。
ヒトのオスめ・・・
メスもメスだけど。

あ、銀座に行ったわ。
H&Mに行く、わけなく、
だいぶ前に渋谷のど真ん中で靴のヒールが取れたので、直してもらおうと思って。
それ出して、トンボ帰り。
激混みの中を娘とうろつくことは、できないのよ
渋谷からさ、エアーヒールで帰ったの、大変だったなー
s-P1020470.jpg
こーまーちー
s-P1020472.jpg

やーだー
s-P1020474.jpg
うーんそれにしても、だらだら三連休だったな


コメント

りんぼうずさんへ
 行きたかったねーーあと1ヶ月ほどが待って行ってみようと思ってるわ。。きっとすごい人!
 次も?あのコースで?
 い、いいよ。体力つけておかないと・・

H&M、行きたかったな~。。
2週間で商品が入れ替わるらしいからね~!!
次回も、新宿・銀座コースにする?(苦笑)

うなママへ
 よかった♪仲間がいて・・・笑
 だらだら三連休もいいですよね♪嫌いじゃないんだ~

のりおさんへ
 同じ年ですね。うれしいです♪

 うちは、越中島なんです~橋をわたって来ると歩きではなかなか遠く、ベビーカーも嫌がるのでいつも自転車です。

 あそこはリードをしてないと、けっこううるさく言われますよね。
 ロングリードをつけてると何にも云われないですよ
 大して違わない気もするんですが・・
 

はじめまして

アヤノスケさんのブログ幸子姫さんのところから見つけてお邪魔しました。
娘も2006年8月生まれで同い年ですね。

我が家はホームセンターの近くです。
ご近所でしょうか?

うちも~v-16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/380-46e26e4b

