スポンサーサイト 


心配ですけど 

おはようございます。

新聞を読む私の足元に小町がドテッといます。
ヤッダ~小町ったら、甘えん坊なんだからっ!おかあちゃんの近くにいたいのねえ~

ノンノン。コタツがついてないから、ガスヒーターの前にいたいだけ。
IMG_2335.jpg
今日も寒いね

ハイ コタツつけましたよ
IMG_2351.jpg
サンキュー

あれっ 移動してる
IMG_2355.jpg

このコタツムリが~!!

でも人が来ると大喜びだよ
20061115090434.jpg
ニャハッ

コメント

小町ちゃん、こたつがあるなんて幸せですねえー。
日向に向かって移動してません??笑
ほんとなんでこんなに寒がりなんでしょうー。ウチも最近ずっと家でブルブル震えてます。今からそんなんじゃあ真冬はどうなるんだ??と真剣に心配になりますよねー。
私も犬に洋服反対派だったのですが、あれだけ寒がられると洋服着せた方がいいのかな?と思ってしまいます。。
でも今年は赤ちゃんもいるからお部屋は温かくしないと心配ですもんねえー。だから小町ちゃん、冬を乗り切れるかな?笑

しげママへ
 数日前から寒くなったんですよー
 家は日当たり悪いから特に寒くって・・ブルブル
 あの日はあったかかったのにね。
 飛騨はもう、雪も降ったくらい寒くなったみたいですよ

nonさんへ
 あんたははコタツムリか!って小さい頃、母によく言われてましたー

りんぼうずさんへ
 小町は大大興奮しちゃって、飛びついて飛びついてペロペロ攻撃!
 

名古屋はそんなに寒いんですか??!
わたし達が行ったときは・・・すっごい暑かった!!
あれから急に寒くなったのかな??!
それにしても・・・・コタツムリの小町ちゃん
笑えます!!
すっごく、好きなんだろうね~。

うひひ、かわいい^^
コタツムリってうまいこと言いますね~。

太陽の日差しを浴びながらこたつに入ってるなんて、気持ち良さそうだね~!
お客さん大歓迎!!りんも一緒です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/38-b2241b69

