スポンサーサイト 


歌いまつがい? 

今日も一時保育~♪るるるん。
ランチしてきたよう
帰りにトンカツ買ってきちゃったーらくちーん

迎えに行くと、ちょうど買い物や保育園へのお母さんたちのお迎えタイムでさ、
行くまでの道、中国並みの自転車の波よ
みんな、子供のイスは空なのよ。今からそこに荷物を入れるのだ。
私もその一波かぁ・・まさかこれに入るときがくるとは、感慨深し。

保育園に行くと、またまた、自転車がたくさん止まっててお迎えの時間ね
娘を見つけると、涙目なのよ
いろんなお母さんたちがお迎えに来たのをみて、自分もお母さんを思い出して泣いてたらしい

あーそういうのあったねえ
始業式の防災訓練でお母さんがなかなか来てくれないと切なかったりとか。
s-083.jpg
遅いよ・・

そんな
娘がさ、
CMで歌いまつがい。けっこうします。

今気に入ってるのは、CHINTAIのCM
♪お部屋探しはチンタイくーん♪
を得意げに、

ちんちんちんちんくんくんくーん♪
s-087.jpg

外では絶対に歌わないでよね

コメント

一時保育、続くね~!!
で、来週も!!
娘ちゃん、もう通ってると思ってるかもよ♪

ぶぶぶー
爆笑しましたv-8
意味深だわぁー(大人がきくとね~)
  • [2008/09/05 15:18]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダメ・・・爆笑ですよぉーーー!!
ププってなっちゃった、仕事サボってるのバレバレ~。

千葉に行くのは11月の予定です^^v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/377-d5e1b198

