スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとまりなく、つれづれ日曜日 

涼しくなったねー!
我が家のあったかスポット好きなのが、日向ぼっこしだしたら、秋ももうすぐ。
s-P1020013.jpg
ベランダで。よく小町がいないと思ったらベランダでひっくり返って寝ている。
びっくりするから、それ・・
そういえば、真夏でも日向ぼっこしてたな。
燃えちゃうんじゃないかと思ったよ。
見上げる顔はぶさいく
s-P1020014.jpg

今日ね、ヨガに、ダ゙ンナサンに娘を預けて行ったんですよ

そこで始まる前に、ケバめのマダムーな感じのおばさまが電話で大きな声で話してるの。
l知らないおばさんの会話を聞かされるのってね、どうも嫌で。
というか、イラつくわ。
と思って、でも聞こえるからさぁ
聞いてましたよ。

なんだか、来週から約束してたシンガポールか北海道に行くとか、明日はナントカへ行くとか、どーでもいいんですが、
電話相手が犬を飼い始めたらしたらしく
「なんて犬なの?え?うん、うんうん、あーー

パメラーニャンね!目が大きいんだよね!」

おっと、それ言うならポメラニアンだろう!そして、目はくりくりしてるけど大きくないと思う。
そのあと、犬の名前の訂正はなく話が続いてたのもまた謎。
パメラーニャン、新しい犬種?
会話を聞いてほしい、さみしい方なのかしらねー

そのオバサマとヨガして、銀座で欲しかった靴を買い、娘はダンナサンと遊びに行って靴買っててアラ偶然。
でも私が靴かったのは内緒なんだけど。
で、終わったよって電話して迎えに来てもらって、
お昼ごはんに築地でお寿司食べて、帰ってアイス食べて、みんなでお昼寝して
起きたらもう夕方で、娘小町ダンナサンで散歩行ってもらって、
私は夕飯作ってて、みんな帰ってきてダンナサンちょっと仕事して、

娘は静かにしてるなーあ

と思いつつ夕飯作ってたら

おい!娘!何してんだー!ってダンナサンの声で見に来たら
え?何してんの?
s-P1020375.jpg
日焼け止めダダ塗りだよ
なんだか静かだなと思ったんだ。やっぱね。

これでアタシ、もう日に焼けない。まっしろよオホホ
s-P1020380.jpg
わーこっち来ないでー!そこ触らないでー!小町も!舐めないの!
とひと騒ぎして、
ダンナサンと娘はお風呂直行。

あーいいわねえ、父のいる週末って・・・

コメント

同じですねえ、外が好きなんだなぁって思ってました。

うちは早起きですよ~
一日が長いですよ♪

ダンナサンね、自転車で散歩するようになったら、とたんに行くようになりました。
歩くのがめんどくさかったらしいです

小町ちゃんも暑いベランダで日向ぼっこするんだー。ウチもハァハァ言いながら部屋に帰ってくるわー。なんてこの子はバカなの?と思ってるけど。。
それにしてもヨガ行って靴買って、それでまだお昼!やっぱり子供いる家は早起きだよねー。
旦那様、小町ちゃんと娘ちゃん連れてお散歩?!かなりいい旦那様だわー。
そして相変わらず、娘ちゃん、色んなこと思いつくねー笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/374-2a7c8924

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。