スポンサーサイト 


なんでもない日記 


小町のお散歩してたら
犬のウンが落ちていたのを見つけ、

小型犬のウンかなぁ、この大きさは・・もー!
って思って、近づいたら

大きな毛虫だった・・
ううっキモチワルイ
いったい、何になるんだろう。モスラか!

今日も大雨降るっていうから、朝の散歩のあとは家にいたけど、ずうっと、めちゃいい天気じゃん・・
損した気分だよ、アマタツ!

どこも行かないので、この二人は、
ぐうすか昼寝してます
s-P1020367.jpg
小町はいつもか・・

こんなにぐっすり昼寝させると、夜寝るが遅くなりそう。
夕方から公園行きかなー

変なかっこ。
s-P1020372.jpg
なにか?
s-P1020363.jpg

コメント

りんぼうずさんへ
 私も二人が寝てる姿はすっごい好きーいいよねー
 こまちゃんは変わったのよ、産まれてから。
 きっと、りんちゃんも・・・!
 でも、りんもいい子だよ!!

こんなにもステキな昼寝風景♪
好きだな~♪
小町がすごい!!ホント、イイコだよね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/373-62a0876b

