スポンサーサイト 


今日もしてた 

最近さあ、
小町さんさあ、
分離不安でさぁ、
置いて出かけると、

マンションのエントランスまで、かすかに、でも響き渡る遠吠えがひどい。
ワホーーーーーーンキャオーーーーーンキューーーンギャンギャン
自分の犬の遠吠えはすぐわかるよね。

毎回でもないんだけど。
だいたい、旅行に連れてったりした後が多いよね。
24時間家族みんなでずーっと一緒にいたあとは、一人の留守番は嫌らしいんですが、
私も行きますよ、あんたさん
s-068.jpg
そうは言ってもねぇ・・

ところで、これ、ご実家からもらってきた、ケージ。
もちろん入る。娘がね
s-P1020290.jpg
ご実家で、小町が入るか試そうと入れてみたのを、娘は見逃さなかった。
小町が出たらすかさず、自分も入って、扉をしめろと要求。
閉めれば、今度は、あけろとうるさいよぅ

貞子~
s-P1020292.jpg

コメント

こまちママへ
 こちらも、
 えっ!?
 なーんて、奇遇~
 
 うちは、9月最終週。同じだったら・・おもしろかったのにー
 ちょっとちょっとぉ、石垣島情報を教えてほしいわ~
 全然、行くことしか決まってないから。笑

モモママへ
 よかった、間違いじゃなくて!
 また暑くなりましたか?こちらは、雨続きで、涼しいけどお散歩行けず、で小町はつまらなさそうです

モコモコでコメントしてました、すみません(汗)
モモママです。
名古屋はまた夏に戻りました。暑いです。

(゜∇゜ ;)エッ!?っと思い、
思わずコメント。

石垣島!?
一緒だよ~~!!
うちら10月の2週目に行きますが…

幸子姫へ
 バレエいいよね!!なんか、ジャックっぽいから、エネルギー発散できる運動をさせてあげたくてね~
 踊るのって楽しいからきっといいよね。

 そうそう、この前話していたダイゴロー君。
 さみしいよね。お別れは・・

cherribom0506さんへ
 小町はもともと、ケージに慣れててね、全然平気で入っちゃうよ
 小町も穴倉好好きみたい!夜になると勝手に入って寝ちゃうよ~
 トレスくんも同じなのね!笑
 マイスペースってのがすごくホっとするみたいだね。

 おーワンコのボール投げほど、集中力はまだないんだよ
 すぐ飽きちゃうのー

モコモコさんへ
 名前がかわったけど、モモママさんでしょうか?!違ったら・・ごめんなさい。

 予想外だけど、おもしろいですね!!一緒に子供になって笑うのが一番楽しい♪
 こちらも涼しくなってきました。まだ夏休みなのに涼しいからちょっと拍子抜け・・

こまちママへ
 お久しぶり!
 私も、なかなか、自分のブログを書くのに精いっぱいで・・
 こまねちと、どこへ行くの~?
 うちはね、石垣島♪楽しみ~

最近、ご無沙汰してたので一気読み。
鼻からビス、ダイゴローと笑いあり涙ありで。
ケージ頂いて、どこへ行かれるのでしょうか??
こまねねも10月に初!飛行機になる予定です。

今度はケージ入りですか!お鼻でフン!も笑えましたよー。育児はほんとに予想不可能の連続ですよね。今はブログを見て笑う余裕がありますが、当時は毎日泡くっておろおろしてましたよ。

名古屋もだいぶ涼しくなりましたよ。今日初めてエアコンなしで1日過ごせました。蝉の大合唱も少なくて、だんだん秋になるんですね。

私も冬に向けて欲しいと思ってたんですよね。
なんちゃって冬眠するトレスのために^^狭くて暗いところを好むトレスにいいかなぁと思って・・・。
小町ちゃん、抵抗なく入っていきましたか??

娘チャンったら、何にでもチャレンジしますね~(笑)
もしかしてワンコのボール遊び並みのエンドレスだったりして^^

ダイゴローくん、虹の橋を渡ったんだね。
この前会った時に話してた子だよね。
すごい残念。女の子をあちらでもうまくナンパできるといいね。

で、娘ちゃん、体がやわらかいわね。
子供はみんなやわらかいのだろうけど・・・
体操教室なんて通わせたいわね。バレエとか!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/370-fb4a793b

