スポンサーサイト 


ミヤリサンすごいよー 

みなさん帰省はすみまして?
うちはね、金曜日の夜中に出て、土曜日の夜中に戻るささっと駆け足帰省でしたよ。

小町一家の専属ドライバーはスピード狂なんで、
くねくねの首都高を140キロで飛ばされ、東京を出る前から私、車酔い。
お母さんかなりグロッキー
s-P1020177.jpg

でも3時間、きぼぢわるいと思いつつ我慢したの。
また?とか言われてもやだしさぁ。(今思えばさっさと言えばよかった)
で、140キロ走のまま長野に着いて、
スーパー銭湯っていうんですか、毎度のそこへご両親と合流して、
うどん食べて(今思えばやめておけばよかったのに)、お風呂へ入ったら。

胃から、お腹へ急降下~!
s-P1020179.jpg
久し振りにご両親とお会いしたのもそこそこ、一人、スーパー銭湯のトイレにこもることに。
悲劇、いや、喜劇・・・
大丈夫?ってお義母サンが何度か扉越しに声をかけてくれたわ・・

ダンナサンのマッサージ終わりと同時に、おなかの急降下もひと段落したので、おうちに帰り、
おうちで整腸剤をもらって、そのまま寝ちゃったさ。

すっごい効く薬でねー!!
ミヤリサンっていう整腸剤で!長野の薬なんだって。
最近胃腸が悪い私、感動のあまり、買って帰ってきちゃった。
今回はそれが唯一のお土産。さみし。

ご実家での小町の定位置。なぜかイスの上。
s-P1020209.jpg
小町ももちろん一緒だったけど、ほとんど車かケージばっかで、つまんなかったかね。
でも、ご実家の愛犬のむさしくんのバリケンネルのケージもらっちゃった~
ゲージ嫌いで使わないからいいよ、って。
ラッキー
飛行機乗るのに欲しかったんだ。
そう、乗るのです・・さあ、どこへ行くでしょうか!

コメント

りんぼうずさんへ
 それこそ、ザ・お休みって感じだね!すばらし~
 お昼にのむお酒ってなんであんなにおいしいのー
 ちょっと涼しくなってきたから、生ビールのおいしい季節が終わっちゃうのかしらーー

 ミヤリサンすごいよ!!すぐお腹いたくなくなった!
 
マチルダの保護者さんへ
 こんにちわ~
 そちらも、みんな元気ですか?

 残暑っていうけど、めちゃ過ごしやすいですよ!
 東京の人は、こんなに過ごしやすいのに暑い暑い言ってちゃ、名古屋に来たら、溶けちゃう!
 でもでも、秋が待ち遠しいですね。外で犬と子供とノンビリしたいね~♪

おっひさしぶりー
うちは今日からお盆休み!
娘ちゃん元気そうでなによりだわ~

残暑乗り切っていきまっしょい♪

  • [2008/08/18 14:37]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

その「ミヤリサン」ってすばらしいね!!
私も最近冷たい食べ物や飲みすぎで、胃腸がお疲れです(汗)
って、今日は休みで、昼から飲んじゃった(笑)
私、専業主婦になったらキッチンドランカーになりそう。。。
次は昼寝します♪お盆休みも今日で終わりだし、だらしない日を満喫します(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/367-7a2342e9

