スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも更新怠りがちで 

あら、そして気がつけばもうお盆じゃあないですかい。
時がたつのは早い早い。

ええ、ええ、もう、娘は元気ですとも。
この前、娘と同じ年の女の子で、娘より元気な子を見てうれしかった。
ああ、この子は、異常じゃないのね、て。

どんだけー
って思ったでしょう。
いやもう、すごいんだから。
どんだけだー!
s-094.jpg

うんうん、元気は元気。
それはいいんだけど、何て言うの?
いちいちテンションが高いのよね。
犬でいえば、ジャックラッセル?でも気の強さはそこまではないから、ラブかなぁ。て、人間だから。
ソファへ後ろ向きに倒れて頭をボヨンてさせて反動で起き上がる遊びとか序の口で、
それを母のお腹でやってみたり(お肉がないからボヨンってならないんだよねーって言いたいとこですが)
あるいは、みぞおちで・・・グエ!!
母の体をよじ登って頭から落ちてみたり、腕にぶらさがったり、とにかく、両親のことはアスレチックだと思ってんね。

たぶん、ダンナサンがそういう遊びばっかしてるからだと思うんだけど。
自分はソファでテレビ見てて、娘が遊んでってうるさいから、ソファから腕だけ出して、
オレの腕に乗ってみろ、ほらほら、っていう遊び。
バランスよく乗るんだこれが。そしてだいたい、言い出した自分の筋力のほうが持たない。

まーねーいいんだけど、元気で。
母は暑さとなんだか疲れで胃腸の調子をくずしてます。
養命酒飲もうかな。

相変わらず、そんな感じなんです。
もっと日々日々おもろいことあるんだけど、
最近ダンナサンの帰りが早いんで、なかなかパソコンに向かえないんだよねー
今は星野ジャパンの試合を見てるか、と思いきや、寝てます。
ぐう
s-095.jpg
ああ、ビール飲んで酔っ払ったまま寝ちゃう、とかしたいわ、こっちだって・・・ねえ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/366-49e4c1b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。