スポンサーサイト 


がりがりくんが好き 

やだもう、気がつけば、8月だし!
母が遊びにきて、妹が遊びにきて、飲みに行って、一時保育してたんす
元気でした、ええ、とてもね!娘はね。

元気なだけじゃなくて、興奮続きで娘が夜、なかなか寝ない。
落ちるか、と思った瞬間に、まあ見計らったようにダンナサン帰ってきて、パパーー!て起きる毎日ですよ
つい、チッとか舌打ちしたもんで
「すんません、ほんと、すんません・・・」て非常に謝られてしまう
いや、すんません、こっちこそ・・疲れて帰ってきただけなのにね・・
まあ、で、お父さんの夕飯に付き合って少し遊んで寝かしつけると、10時半とか。
寝かしつけると一緒に寝ちゃって、ヤバイって起きたら12時さ。

毎日暑いねー
s-P1010863.jpg
名古屋の最高気温が37度!!とか天気予報で見るたびに、
名古屋に帰りたい気持ちが1度づつ下がるんですけど、
どんだけ暑いんだ・・名古屋・・
住んでるときは、暑かったけど、そこまでは思わなかったような

いやもう、アイスなんて持たして食べさせたら大変ですよ
しかもハーシーのだった、これ。
もう食べるって聞かなくて、すっごい私が疲れてたんであげたんだけど、
やっぱり大変なことになって、
カーペットはまいて、バスタオルひいてさ。バスタオルで娘をまいたら、キーーーって起ったの、たしか。
s-P1010864.jpg
やれやれ

その手でこっちには来ないで。
s-P1010862.jpg
小町はこの垂れてるアイスを食べたいけど私が怒ってたんで遠目から見てるだけ。
賢いよ、ちみは・・

コメント

sayakaさんへ
 ほんと、とんでもない日、かも・・でも毎日のことだから・・

 私が要領悪いんかもしれませんねえ
 サヤカさんの1歳児とのとんでもない日も、楽しみにしてますね♪

ワ~オ!派手にやっていますね♪
最近、【1歳児となんでもない日】というタイトルが【1歳児 とんでもない日】に見えてしまう・・・
でも、日常なんですよね。
いや、元気でなんでもない日が一番!

モモママへ
 名古屋はほんとうに暑い地域だったのだ、とこちらへ来て思いましたよー
 同じく、大阪から来た方もおっしゃってました。東京は涼しい・・って。
 でも、そんな東京も今日から猛暑突入です!
 あついなぁ
 早くお昼にのんびりと散歩できる季節になってほしいですね!

りんぼうずさんへ
 そうそう、30度?お?涼しいじゃんって感じなんだよね~
 そっちも、涼しいイメージなのに暑いのね~

 舐めるときもあるんだけどー娘がすっごい怒るんだよー
 落とすのは自分なのにね!
 おすそ分けはないのよー私は絶対あげない派。
 だって一回あげると、いっつもスタンバるでしょ!
 ダンナサンなんて、いつもあげるから、おやつ食べようとすれば、飛びつかれてるよ 笑

こまちん、えらいね~!!
で、結局は舐められないの?
お裾分けも?人間の食べ物だしね~!!
最近、最高気温が30度くらいだと、結構涼しいじゃんって思っちゃうよね!!信じられん!!

もうね、名古屋は灼熱地獄です。蝉は夜中でも鳴きっぱなし、道路は暗くなっても熱いので、散歩は早朝か夜8時過ぎですよ。
関東は涼しいようですね。千葉に引っ越した友人も、涼しいって言ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/364-6eb5f19a

