スポンサーサイト 


再燃 

再び燃え上がる。
熱・・・
娘の夏風邪の熱は金曜日にさがって、喉のイガイガと鼻水だけで治っていくと
思いきや。

三連休は、ぐずってばっかで、しかも夜泣きはするし。

なんだこりゃと、二人でびっくりしてたら
またも発熱でした
具合が悪かったのね
はい、今週の予定もすべてキャンセルで!

んん~
なんか、こう、治りが悪いのね、いつも。
治った治った、って思って、つい遊びに出ちゃう、親がさ。
学ばないとね。

こんばんわ 小町です
s-P1010640.jpg
すごかったのよ夜泣きが。2時間半、何しても暴れて泣き叫んでたのよ
心配だったから、その日はお部屋の前で寝ました
そしたら部屋から出てきたアヤノスケがびっくりしてたわー


いやいや、ほんとびっくり。でもうれしかったなあ
娘がリビングで泣こうが叫ぼうがグターって寝てたくせに、寝室で泣きつつも寝かしつけようとしたら、
小町も、寝室の前で寝てたの。
やっと寝かしつけて寝室を出たら、いたから、びっくり。
なんていい子なんだろう。
苦労もふっとぶよぅ。

s-P1010648.jpg

s-P1010649.jpg

s-P1010653.jpg
早くこんくらい元気になれ。今週は病み上がり週間でおとなしくしてよね。

コメント

cherrybom0506サンへ
 子供の風邪は、熱が下がってからぐずるんですよね~
 たぶん、体はまだ本調子じゃないんでしょうね・・
 やれやれー

 ほんとに、犬って優しいですよね
 トレホイも、寄り添ってくれたの?
 
うなmamaへ
 ついつい夜更かししちゃってさ・・寝不足です~

大変だ~v-12
寝れる時に寝て、体力温存しなよ~。

なかなか完璧に治らないですね><。
夜鳴きするなんてよっぽど辛かったんでしょう・・・。頑張れ、娘ちゃん><。

家族が辛いとき悲しいときに、ふっとそばにいてくれるのは安心しますよね。
小町ちゃんも心配だったんでしょうね^^

最後の写真、同じ格好してます!面白い♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/358-197e27fa

