スポンサーサイト 


今日は紫外線浴びなくていいの 

ねーつがでーたー
ねーつがでーたー♪

ヘルペンギーナって
変な名前だけど
夏風邪だよ
ぐったりだよ
s-P1010812.jpg
火の玉みたいにあっついの。38度越え。
寝ているか、アンパンマンを見てるか、トトロを見てるか、抱っこしてるか・・
このいづれかです
私も小町も、外に出れないし飽き飽きなんだけどなー
セリフとか全部覚えちゃってる勢いよ
でも、トトロは何度見ても、おもしろいね(飽きるは飽きるけどさ、もう今日4回目だから)
すごいね、ハヤオ~!!

にしてもそれはひどいでしょ小町
s-P1010805.jpg
こっちはべったりです
娘が寝ているのをいいことに甘えっぱなし。
ちょっと座れば、ひざの上!台所へ行けば、足元へ、トイレへ行けば扉の外で。
でも今日は散歩できないよ、ごめんね

こっちのあんよ・・
s-P1010815.jpg
という声もよわよわしい
たまには、大人しくて静かでいいなあって思わないでもないんだけどさ。
夕飯の準備なんかもおおっぴらに手抜きできるでしょー
今日も、昨日のカレーさ。
大喜びダンナサン。男の人ってカレー好きじゃないですか。
がんばって作った凝ったカレーとかは微妙な顔をしませんか。

なんにせよ
早くもとのお猿さんにもどれー
s-P1010824.jpg

コメント

sayakaさんへ
 カレーはカレーでも、ライスじゃなくてピラフ!!
 おいしそうですね!

 しょうくんも風邪か~おんなじだねー
 私も娘のが鼻と喉に来ました。
 でも自分もしんどいところで、風邪ひいていつもより機嫌の悪い赤ちゃんの面倒をみるのは、とっても大変でしょう・・
 家事はすべて放棄するのが一番です♪
 そして、オサピョンがお休みの日だったでしょうか?
 それを祈ります!

 私は、娘の風邪がうつったうつったと大袈裟に騒いで、夕飯作って寝ちゃいました。
 あとはたまたま早く帰ってきたダンナサンに丸投げ!!
 
モモママさんへ
 ほんとうに・・熱が出たら、もう家事はすべて手抜きと決めてます・・。
 だから、ちょっとラクチン?

 そうなんです!保育園がとってもとっても楽しいみたいで・・
 公園に行っても、子供がいればササーっと寄って行って一緒に遊び、
 ちょっと年上のおねいちゃんのそばへツツツと寄って行って手を取りつないだり、
 カードゲームをしてる男の子の輪にスっと入って見てたり。
 なんだか、みんなで遊ぶってのが本当に好きみたいです。
 保育園・・・入れたいけど、働かないと~と悩みます。

りんぼうずさんへ
 もう治りましたよん。
 でも、暑いのにダッコダッコで、私があせもできちゃったわぁ
 三連休でよかった・・・
 明日はダンナサンに娘は丸投げして友達とランチさ♪
 また、飲むぞ~うふふふふ
 


 

娘ちゃん、大丈夫?
この時季の熱って辛いよね~。。
しかも甘えん坊になって抱っこ嬢になったのでは?これまた暑いよね!
がんばれ~~!アヤノスケ親子♪♪

ああ、熱でぐずると大変ですよね。
早く治りますように!
保育園は満喫している様子ですね。娘ちゃんはみんなで遊ぶのがあっているんでしょうね。

ウチも親子仲良く風邪ひきました。
そして今日はカレーピラフ♪

人生初の熱発で、突発性湿疹かと思いきやただの風邪。
熱は一日で下がってまだ鼻がジュルジュルしているけど、大人しく寝てなんてくれないからこっちが参ってしまいました。

お散歩に行けないと小町も退屈だよね。
(それにしても何てsexyな寝姿・・・)
早くよくなりますように。
お大事に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/357-730432f2

