スポンサーサイト 


ショーゲキ 

断乳してはや4か月・・
現在どうしてますかと言われれば
自分のを吸ったりしてます ときどき
s-P1010786.jpg

えええ??
すっごい衝撃!

実は、お風呂入ったりすると嬉しそうに近づいてきて、
おもむろに飲もうと・・されたりするので
もうバイバイしたじゃん、ね?はいバイバイして、代わりにギュッってしてあげる、
とかってごまかしてたわけですが。

そんなんじゃ物足りないのかしら。

何してんのーーー
って言うと、
えへへへー
s-P1010787.jpg
ってごまかす
ちょっと恥ずかしいのはわかってる風。

ダンナサンに、お風呂とかで間違えて寄ってこられたりしないの?って聞いたら
それはないらしくて。

そこは区別できてるのにね・・なんなんでしょ

ほんと子供ってフリーダムだなぁ
s-P1010792.jpg

コメント

うなママへ
 器用というか、皮をすっごい引っ張ってるの・・
 自分も試してみたら、できましたよ。おためしあれ~!笑

cherrybom0506さんへ
 皮をひっぱってるの。やわらかくなくても、できますよ。
 どう?新しい世界に・・

 子供のお腹ってかわいいですよねえ
 メタボとは違う、なんか、栄養とか元気がつまってるから?

りんぼうずさんへ
 言われて思い出した!私もあったな~
 どんなもんかな?って思った記憶もある!!笑
 娘もそう思ったのかなー

 ビールおいしいよね♪私お腹の肉を気になって、がぶがぶ飲めないんだけどさ・・

こまちママへ
 大人も下向いて皮をぐーってひっぱってけばできるよ。 
 お試しあれ♪笑

 なんで、ねねちゃんはヤダなの?こまちゃんのほうが大人で大人しいからかなー
 うちの小町も、遊びに来てくれた子に大歓迎でペロってしちゃったら、
 その日、見るだけで泣かれちゃったりとかあるよー
 こまちゃんとねねちゃんを見分けれるなんて、びっくりした?1歳半ってけっこうあなどれないんだよね・・・

マチルダの保護者さんへ
 夏風邪~?
 うちは、夏風邪でも、ヘルペンギーナよ。高熱が出て寝込んでおります
 静かでいいわ・・なんてね~

 今、おっぱい再ブームきてるみたいで。「見せて!」って言うもん。
 

ひさしぶりー

耳鼻科通いが続いています‥

娘ちゃんチョー可愛い!
自分の吸っちゃたんだぁ~
体が柔らかいのね♪
小町ちゃんのシッポもラブリー
  • [2008/07/16 22:24]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自分のすっちゃうんだ!(笑)
体柔らかいね~。
昨日、友達が1歳半の子供と遊びに来たんだけど、
こまちとねねの区別が付く事にビックリ!
ねねの事は、イヤ~!って言ってたけど。

遠い昔、私も自分のおっぱいを吸うチャレンジをした事が・・・記憶があるって事は結構大きくなってからだよ(笑)
娘ちゃん、小町がお腹を舐めてたりするのを見てたのかもよ!「ワタチも出来るかも♪」って!!
しかし、毎日暑いね~。。ビールの量が増えるって増えるって。。。(汗)

自分のおっぱいを吸える柔らかさもびっくりですが、このポッコリお腹もびっくり^^
でも子供のポッコリお腹って「可愛い!!」って思うのに、なぜ大人になると見苦しいものになるんでしょう(笑)

器用やなあ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/356-d8ed895a

