スポンサーサイト 


たまにはオサレも 

暑くなってきたね。
家にいるとテレビばっか見たがるからさ、なるべく外出。
だから、娘の黒度もだんだんと上がってきて、真黒ですよ。
しかも、Tシャツ焼けでさ。
足もサンダル焼け。
帽子も嫌い。日焼け止めも嫌がるのを無理やり塗ってるけど紫外線に追いつかないの。
いい感じにコンガリ。

母は、必至で帽子かぶって日焼け止め塗ってんだけど、娘の焼けっぷりを見て自分も焼けてんだろうなあって怖いの。
あー肌が酸化する・・・
日傘をさしても取られるし
s-P1010747.jpg

渡したくなかったけど、チョーダイ!!!ってうるさいから・・・
日傘さすからって、日焼け止め塗らなかったから、日差しが痛ーい。
すっごい娘に腹が立ちました
なので、わざと傘の上からバンバン叩いて、「ほらっ、怖いよ!!傘、怖いよ!!」とか脅したりして。

バレて、逆に「キーーーーもういいもういい!!」って超音波&泣き叫ばれたけどね。
くだらないなぁ私。
目的地の公園まじかで返してくれて、
で、帰りも同じことを繰り返したけどね。

メアリーポピンズみたいに飛んでっちゃうよ
s-P1010752.jpg
とも言ってみたけど・・・ムシ・・・・そりゃそうだ。

これから夏本番です
s-P1010760.jpg


s-P1010762.jpg


そうそう、結婚記念日だったからさ、レストランにお食事でもと。オホホ
イタリアンで、個室があって、おいしいとこ。
ネットで探して行ってみたけど
品川のアロマ・クラシコ
よかったですよ。もちろん、おいしかったし、
あと何がいいって、完全個室。扉を閉められるやつね!
子供いてもたまにはいいレストランへってとき、おすすめします。

コメント

幸子姫へ
 カロリーもほとんど減らない往復四時間って…
つらいなぁ!も~
良さそうなレストラン!今度教えてね。
小町がいけるのもいいね~ランチで行きたいわ。

cherrybom0506さんへ
お化粧もしますよ。ポンポン~♪とかって。
化粧箱をあさるので、もうごちゃごちゃ!
ビューラーも使ってるよ笑

小町も毛抜けるてるよ~ 朝一番に、彼がスーツになる前に掃除機かけですとも!
マンションだから頻繁にブラッシングできないからさぁ ブラッシングした次の日は毛少ないよ!

りんぼうずさんへ
日傘いーよねっ。
日陰になるから、ちょっと涼しいしさ、帽子かぶると頭が暑いしね~
でも、子供追いかけるのとか小町と遊ぶには邪魔なねよね~

何でも真似するんだよ~も~

私も昨日、セールで日傘を買ったんだ~!
日傘デビュー!日焼け止めってベタベタしてイヤなんだよね~!!
娘ちゃん、何でも真似したいお年頃なんじゃない?可愛いよね♪

何でも真似したいお年頃ね!お化粧とかもしたくなったりするんでしょうね^^

小町ちゃんって、毛抜けてます???
いつもつるつるに見えるんですが、トレス最近半端なく抜けるんです><。
黒いソファに白い毛が!!!数分おきにコロコロ出動です^^;
関係ない話ですみません・・・。

あら、素敵な日だったのね。
あなたの家のすぐそばに、
イタリアンで個室でわんこも一緒に入れる美味しいレストランがあるわよ~。
そうね、徒歩10分ぐらいじゃないかしら。
娘ちゃんなら、徒歩2時間ってとこ??
結婚記念日、おめでとう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/355-6c5cce46

