 


今日は7時間コース 

今日もレッツエンジョイ。
一時保育に預けて、母は友達とランチに行ってきたさ。
あーいーねー!!
思う存分話せて。飲めて。食べれて。

娘は、保育園で別れるときは泣いてたけど、
「一泣きしたらケロリとして、あとは友達と楽しそうに遊んでました。公園で追いかけっこをするとキャーと言って走って逃げるのがとってもおもしろいですね!しぇんしぇーって呼んでくれて、慣れてきたかな?」
って、今日の様子がお知らせに書いてあって。

もーーいかにも、満喫してるねー!!
帰ろうよ、って言っても、園庭で遊んで腰が重い重い。
4歳くらい?の女の子に
「こういうときは帰ろうって言っても帰らないから、抱っこしたほうがいいんだよ」
とアドバイスもらって、
抱っこして帰ったさ。
ナイスアドバイスだ。女子。

ほんとに、保育園にいたほうが楽しいんでない?
s-s-P1010535.jpg

帰ってきたら、我慢してたからひっついて離れない、とかもないの。
まったく普段通り、むしろいつもより情緒安定してるぞ。
保育園に入れたほうが、娘にいいんでは・・・


この数日前ね、友達のおうちに遊びに行ったんですよ。
最近、寝つきが悪い娘で、寝かしつけに2時間とかかかるんで、
これは運動不足に違いないと、
歩いて行ったんです。
いつも自転車か車で移動するからさ。

で、大人の足なら、歩いて5分の友達の家。

1時間かかった

うっそー
いやいや、ほんとー
ガードレールにぶらぶらして車をながめ、小学校をのぞき、垣根に乗って歩き、降りて元に戻りまた上り、
アリを観察して、工事の様子を見学して、
階段があればのぼっておりてのぼっておりてのぼっておりて。
公園を見つけたら寄って行き。

こんなんじゃつかない、いつまでたってもーーー
とキレキレな母には目もくれず。

たまんなーい。
この日はさすがに、寝付きよかったけどね。

おやすみなさーいして、
って言うと
寝る
s-s-P1010544.jpg


ふりをします
s-s-P1010541.jpg
寝ってないよ~ん

おやすみ、って言って、一人で寝れたらいいのにな。

コメント

dherrybom0506さんへ
 別にえらくないですねーキレキレで付き合ってます。
 だって、もう行こう!って手を引いたら超音波、抱きかかえたらすっごい声で泣いて暴れるんだものね・・・

 なんにでも興味がありすぎて・・世の中どう見えているんだろうね。

りんぼうずさんへ
 あーいいねいいね~
 その日、預けて、飲みランチしにいっこー♪♪
 どこ行くどこ行く~?

こまちママへ
 一人っていいねぇ。
 最高最高!こまちゃんのお散歩はやっぱいけませんでした・・ごめんね。
 1時間だよ・・トホホほんと。
 でも、今はもう暑いからおつきあいできないな~
 マックロクロスケになっちゃうね。

オホホ、また一人時間満喫したんですね!
娘さんも楽しんでくれてたみたいで
よかったですね。
やっぱり、みんなといるほうがいいんでしょうかね?
でも、5分の所まで1時間とは…(;´д`)トホホ

ちょっと~!!イイ感じなんじゃない?
この調子でいると、東京に居られるんじゃない?
9月にも一杯行こ~~!!
楽しみにしてるよ~♪

5分が1時間???ビックリ!

何にでも興味がある証拠ですね^^
アヤノスケさんも偉いです。だって、その1時間にしっかり付き合ってるんだもん^^
保育園って母子両方にとってもいいものなんですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/354-4f351893

