スポンサーサイト 


たまには小町が主役 

グーとチーズでぐち。
お見苦しくてごめんなさいね

そして、こっちも凹みが止まらない~
s-P1010548.jpg
最近のベストポジションらしくて。
いいの、あなたがよければ。

なんて、言えないほどのソファのへこみ具合。
日に日にへこんでます。
こういうソファなんだと思うことにする?
s-P1010547.jpg
い、いいのよ。あ、あなたさえ、幸せならね・・・・

私がイライライライラして、娘に怒ったりしてるとさ、
こうやって、しらーんぷりしてんの。
触らぬ神にたたりなし、的な?
これでストレス感じてたらどうしましょ
これがあるから、ソファの凹みくらい許しちゃうのよねー
アヤノスケ怖いんだよーまるで般若だよ、般若!!
s-P1010558.jpg


ねえねえねえねえ
最近嬉しいの。
ジャック&ベビ-の会の会員が増えてね~いやいや、ジャックに限らず、犬と赤ちゃんの!
ジャックは赤ちゃんに優しいよ!自分も甘えん坊で家族が大好きだもの。
小町は娘で慣れてるし、食べモノがいっぱい落ちてくるからいいことだと思ってんのか、
子供が好きで、何されても怒らないのが、もう、私も嬉しいしこまちゃんのいいとこね。自慢だわ。エヘン。
引っ張られても叩かれても乗られてもね平気なのよ。
乗るなんて、ちょっとでも犬にされたら、ものすっごいキレルくせにね


犬と赤ちゃん、みーんなみんな仲良くなりますように。

s-P1010553.jpg

明日はね、
娘は保育園に一時保育よ
うふうふうふ
笑いが止まりませんなぁ
持ち物に名前書かなくっちゃ。

コメント

幸子姫へ 
 私が勝手に名前つけた会なの~存在はしてないわよ。

 私、シングルライフうらやましいよ!どっちもいいところあるから、いいとこどりしたいね♪
 ジャック&キッズ&ベビーの会でいいじゃん♪

cherrybom0506さんへ 
 子供の苦手なわんちゃんは多いですね~
 でも、これってね、ただの慣れです。キッパリと言い切れます!
 それも、自分の家族の子供はまた別格♪ご心配なくっ♪ 
 トレスくんも、すぐ慣れちゃうよ。だって大好きなkiyoさんと彼の子供だもの~ 
 カモンカモン、ジャックベビーの会へ~!

 目は完璧反省してるのがかわいいじゃーん。

naokoさんへ
 なるなるなる!だーいじょーぶです!
 群れの一員になるんだもん。ダイジョブダイジョブです。 
 産まれてから、いっぱい一緒に散歩行って赤ちゃんだっこしながらボール投げておやつあげて、何でも一緒に。
 サクラちゃんに愚痴聞いてもらったりさ。
 愛犬から、戦友になります♪心強いですよ~!!

ドンナ母さんへ
 お元気ですか、調子はいかがですかーー?
 子供のいない家では、ジャックと子供なんて・・て思うかもしれないね。
 元気だしやんちゃだし!
 でも、産まれてからのほうが小町は落ち着きましたよ。
 小町のオモチャは全部片付けちゃったし、娘にちょっとでも飛びついたり反撃したりしたら、めっちゃんこ怒ったりと、いろいろ試行錯誤の末なんです。
 ドンナちゃんは小町と血はつながってるけど、もっと大人しいからもっとスンナリですよ、きっと♪

リーリへ
 一緒に成長してんだね、きっと。
 だんだんと、家族と小町の距離が縮まってるなって思うもの。
 
 一時保育いったよ~
 おほほほ、リフレッシュしたよ!

りんぼうずさんへ
 覚えてますとも!
 まりちゃん500円、安いよねえってしょっちゅう思い出すよ!
 一時保育は、保育園と区がやってる取組なんだ♪保育園だから、安心なんだしね!

 もーリフレッシュできた!実はライ中も予約してあるんだな。うふふふふ
。こまっちゃんはお留守番。ごめんちゃい。
   

今日はどうだった?
前に私が言ってた(覚えてるかな~)「まりちゃん500円」みたいなところかな?
アヤノスケさん、気晴らし出来たかい?
たまにこんな風に離れるのも良いかもよ!で、小町はお留守番?

こまっちゃん、凄いな~!
大人になったな~!
娘ちゃんも成長してる分、しっかりこまっちゃんも成長してるんだ。

娘ちゃん、一時保育行ったかな~?!

私も無事にジャック&ベビ-の会の会員になれますように…
こまちちゃん、とってもイイコですね。
小倉さんの本に、ジャックは子供と仲良くなれないって書いてあってちょっと凹んでました。
そのソファのように(笑)
バランス悪いとこ好きですよねー!

はー小町ちゃん、本当にいい子だよね。。本当に何されても怒らないもんね。。はーサクラもこんなになってくれるのかしら。今見てるととてもこうなるとは思えないんだけど。。

あんだけはっちゃけ小町ちゃんだったのに、完璧お姉さんですね^^
何されてもじーーっとしてるなんて・・・関心♪
盲導犬みたい!!
トレスに見せてやりたい!

トレスは子供が怖いのか尻尾丸めながら吠えてしまう><。
怒ると私の後ろでうなるし・・・目は完璧反省してるんだけど。

へぇ、そんな会があるのね。面白い。10年後ぐらいまでにはお世話になりたい。
けど、その頃には、ジャック&キッズの会になってるわね、きっと。
そして、まだまだな私です。シングルライフをとりあえず謳歌しておきます。ちょっと寂しいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/351-6e3bdf12

