スポンサーサイト 


散歩 

外へ外へ、ああ、日の光をいっぱいにあびたい~

娘をスリングに入れて、小町の散歩に行こっと。

IMG_2234.jpg

スリングって、赤ちゃんの足が縮こまるから、あまり良くないって聞いたので、スポット利用。
しかし、なんとまあ両手が使えて便利。重いけど。肩幅あって力持ちでよかった。
華奢なお母さんでは、スリングって使いづらいんじゃないか・・・?
IMG_2235.jpg

娘が泣いたらどうしようと、家からあまり離れられず近所をグルグルまわって、階段でロングリードで小町だけ部活動。
登って~ハイ、降りて~、また登って~ハイ降りて~!
・・ちょっとは疲れた?

柚子、好き?
IMG_2238.jpg
あんまり・・・


散歩から帰ったら、ご飯の時間。
「ハウス!」
IMG_2242.jpg
デジカメには捕らえられない速さでハウス!

IMG_2251.jpg
早く!早く!

最近は、ゴハンの器を私が持つと、ハウスって言う前にサークルの中で座って待ってたり。

コメント

しげママへ
 ご飯ダッシュは、元気の証拠ですね~!!
 そうそう!親戚探さないとっ 今度やってみますね!楽しみ♪
 また、お相撲させたいですねえ 
 お天気もいいし、私たちはお菓子でも食べながら・・(#^.^#)
 

nonさんへ
 おもしろいから小町が台所にいるときに、「お皿を間違えて持っちゃった、アハッ」てやって、
 小町を振り返ったら・・もういない!すでにハウスしてジーーと待ってました~(^_^;)
 
 

小町ちゃんと一緒♪
ご飯=ダッシュですよね!!
やっぱり・・・血つながってますよ~☆
また、小町ちゃんとバトルしたいな~

アハ!
うちも同じですよ。ごはんの時はすごい勢いでハウスします。
そうそう、皿を持っただけでハウスしますよね^^
小町ちゃん階段ダッシュしたんだね~。
私も高校のときしたな~。(笑)

りんぼうずさんへ
 あらー、ご飯前大騒ぎするのはどこも一緒ですね。
 スリング入ったら、すぐ寝ちゃいます♪でも、重くって、小町のリードも持ってるので、30分が限度です(*_*;

そうそう、りんもごはんの準備してると、ハウスに入ったり出たりと、大忙しです(笑)食べたら、ケロッとしてるんだけどね♪
スリングって、赤ちゃんが落ち着くから良いってTVで言ってたような!!姉も使ってました!両手がフリーになるからいいんだよね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/35-a2a48431

