 


電車でGO! 

中学からの友人が、千葉にいるんで電車で遊びに行ったのよ

漫画家になっててね、今月分の原稿上がったから遊びに来ない?てお誘い。
かっこヨス
でも実情は、毎日毎日家にこもって机に向って本当に鬱々と来るって。
で、娘に癒されたいとご指名。あまりに会いたくて夢にまで出てきたらしい。

母の私は一人になりたいよ、寝てる時くらいはね・・
s-P1000891.jpg


もう一人、一緒に会おうとしてた同級生が
「扁桃腺が腫れて幻覚が見えて、声帯がやられて声が出ない」から行けないって。
おいおいおい、
あの子、ダイジョブなの?
笑い話
いいねー昔からの友達って。
不幸話もつい笑い話に。プププ。

漫画も、今じゃ、パソコンで描いてるのよ、知ってた?
コンテ書いて下書きをしてペンで書いたら、それをスキャンして、あとはパソコン上でやるんだって。
同じ背景や持ち物ならコピーペースト、集中線や背景もソフトで一発で書けちゃうの
すごい時代だね

娘の大好きな漫画は
アンパンマーン 
s-P1000838.jpg
・・・彼、ちょっとお疲れ?

寝ても覚めてもアンパンマン。
一日中、アンパンマンのDVDつけろ、アンパンマンの絵本を読め、アンパンマンの絵を書け、アンパンマンの歌を歌え、踊れ、
そしてもちろんオムツもアンパンマン。
まみれてます
s-P1000892.jpg
おやつだって、おむすびまんパンだもの。

コメント

すごいでしょーう!
ぜひ覚えてきてね。
アンパンマンはきみっさー、でもいいし、
勇気の鈴がりりりーん♪
もいいね!
踊りはけっこうハードなのよ

アンパンマンってすごいな~!
ドラゴンボールも凄いけど。
今度会う時までにアンパンマンの歌マスターしときます。
合言葉は「それ!ゆけ!アンパンマーン!!」ですね。
秋頃に♪うふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/349-86c8574c

