スポンサーサイト 


眠いけど時間も欲しい 

なんで、娘を寝かしつけると一緒に寝てしまうのか~
娘は、寝かしつけに、背中をすりすりすりすりしないと寝ないのよ。
で、スリスリスリスリしてたら、

次の瞬間、気づけば
ダンナサンが自分で夕飯あっためて食べて食器洗ってるとこだった、みたいな。

まあ、それはいいんですけど、(いいんだよ)
疲れてるから寝てしまうのだろうけど、寝ると自分の時間がないよねえ
見ようと思ってたテレビも見逃したりして、悔しさ倍増。

でも、小さい子供と一緒に寝るのって幸せよ
隣でスウスウって寝てるんだもんね。
夏は暑いけどね。そろそろだね、その季節。
東京は涼しいですねえ、でも。
名古屋は湿気ムンムンで暑いって母が言ってたけど、全然快適なんですが、こっちは。
東京のほうが涼しいのかい、これは?もしや?ウレシイよ

今日はお天気いいし、お弁当持って公園をぶらぶらしようかなーと思ってたのだけど、
気づけば
この状態
s-P1010524.jpg
目の前に山があれば猿はのぼるよ

ソファのカバーの洗濯と、部屋の模様替えが同時進行だい
フと思いついてしだすと、止まらなーいやめられなーい
s-P1010520.jpg

リビングにあった棚を娘部屋の和室に移動してー
よいしょっと。

帰ってきたダンナサンが棚のなくなったリビングを見て
ぬ、盗まれたのか?!
いやいやいやいや
人ってびっくりすると、ありえない発想すんのね。
ひっくりカエル
s-P1010509.jpg

模様替えしたらイケア行きたくなったなぁ
雨の日に遊びに行こーっと。

コメント

minimさんへ
 えええー床で!?
 きっとお仕事とおうちのことで、お疲れなんですね。
 12時から皿洗いだなんて・・ううっそれはショックです。
 モンさん洗っておいてくれたらいいのにね。

 もしかしてminimさん、寝起きが悪いとか!?
 実はですね、ダンナサンはソファでうたた寝してるとことかを起こすと、切れるんです。
 それが怖くて、私も絶対起こさないです。
 で、「私もう寝るね~」だけ言いますよ。笑
 
りんぼうずさんへ
 飲んだら寝ちゃうよね~
 私、飲むと夜が短いから最近節制中よ。飲んだくれてたら、やることたまっちゃって~もー
 でも、寝る子は育つだから、いいんだよ!!ね!

 ダイムって北欧のチョコなのかしら・・おいしそう・・
 そうそう、ハー疲れた!ってなってるから出口のお店で買っちゃうよね~
 あ、おなかすいてきちゃった。 
 

名古屋、湿度が高くて蒸し暑いです。わんこがばてばてなので、もうエアコン全開で除湿してます。
関東は名古屋よりは涼しいようです。
千葉に引っ越しした友人も名古屋に来ると、暑いし蝉がうるさいって言いますよ。
娘ちゃんは、小山の上が似合いますね(笑)

眠い眠いよ~。。。
今すでに一杯飲んだから、眠いよ~(苦笑)
さて、今からお風呂に入ってその後また一杯飲んだら、もう夢の中。。。時間は9時です(笑)おこちゃまタイムだ~!!
IKEAにお買い物ぉ~~~!!!行きたいよ~!ダイムのチョコが食べたいよ~!食べた?おいしいよ!強烈な太り薬だよ(笑)出口付近に売ってます。買い物に疲れたカラダの血糖値を上げるために、出口に売ってるのだと、私は思う(苦笑)娘ちゃんも大好きだと思うな~♪♪

お久しぶりですぅ。
娘ちゃんがデカクなってる…

私なんか子育てしてないのに夕食後は床に倒れて寝てしまいます。
夫が「おれ寝るからね~」って声を掛けてくれるのはいいんですけど、もう12時!って事もまれで。
すっごい怒りますよ。今から洗い物かーい!って。
もっと早く起こさない夫を責めまくります。

娘ちゃん、山が崩れて壁に顔面がーん!しないしないでね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/348-cf1c3be0

