 


蚊にまみれて 

名古屋で
小町の遊び友達のアスティとキャンディとアンちゃん(アンちゃんはもう大人だから遊ばないけど)とあったのね。
楽しかったなぁ
アスティの弟と。
ツン
s-P1010261.jpg

おねいさんぶるのだ。
s-P1010265.jpg
早く二頭引連れて走り回りたいね~
しかし、アスティを撮り忘れました。ごめんね。
だって、いっつも足元で二匹でウニウニとプロレスやってるからさぁ

ボウシ星人あらわるっ?
s-P1010270.jpg


ちっがうよ、ママのぼうちー
s-P1010268.jpg


ボウシガールズよ
s-P1010271.jpg


似合う?
s-P1010276.jpg
アスティの弟君の帽子が小さすぎたから、キャンディかぶったらさ。似合うよ!!

アンキャンの飼い主さんに、娘はいつも芸を仕込んでもらうんだけどね。
どんだけー、とか、そんなの関係ねぇで、
この日は
ラーメン・つけ麺・僕イケメン
kano.jpg


すたっふぅーすたっふぅー
s-P1010280.jpg
ププ、好き、この芸好きなのよ!
いつでもお披露目できるくらいに、仕込んどこう!
ってこんなんしてないで、トイレトレーニングのほうをがんばるべき?
成功した日以来、できないんです。
チーする?って聞いても、うううん、だってさ。

アンちゃんまたあっそぼうね~
s-P1010285.jpg
たぶん夏過ぎたら、またガス抜きに行くから。

コメント

八事ラン最高!
今回も家族総出でお邪魔して、楽しませてもらいました。
ありがとう。
またの帰省を楽しみにしています。
  • [2008/06/24 12:05]
  • URL |
  • 名前を教えてください
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/346-e975d73f

