スポンサーサイト 


ただいまー 

東京に帰ってきてるよ
s-P1010361.jpg
何してんの・・・

パソコンがなくてネットを見ない生活に慣れたら
なかなか更新できなくなっちゃったわ
おもろい話はあるんですよ

小町がちょっと下痢っぽかったとき。
ベランダで洗濯物を干してたら、急な腹痛を小町が襲いトイレまで行く間もなくベランダでもよおしてる!
ゲーリーをベランダでされると後が困る!
しかし、新聞紙とかを取りに行く暇はない!
そのとき手に持ってるのは!

そう、干そうと思って手に取ったダンナサンの下着・・

いやぁ役に立ったよ~パパ~ありがとー
s-P1000908.jpg

もちろん、そのあと、ちゃんと洗ったよぉ。そういう問題じゃないか?
おもしろいどころか、汚い話でしっつれい。あ、ダンナサンには内緒でね?

名古屋ではね、たっくさん遊んできたわぁ
小町も毎日毎日お庭で走りまくって、隣の空き地にいたタヌキと対決なんかしちゃったり、トカゲを狩ってみたり。
しとめたのは見て、それは藪に放り込んだの。
なのに、翌日、トカゲの骨が丸ごとキレーに残ってたのはどういうこと?ねえ?


娘を母にお願いして、妹と買い物に出かけてさ、ランチにおいしいランチバイキング行ったの。
そこのジェラートがすんごくおいしくてー
それ食べてるときは、さすがにダンナサンと世間様に申し訳なかったよ・・


コメント

りんぼうずさんへ 
 堪能できたよーーー実家いいわぁ

 早めに来ちゃう?
 いい公園とかドッグランとかいろいろ見つけたよ♪
 昼間から飲もうぜぃ

うなママへ
 治ってきました~
 ちゃんとしぼらないといけないわね。反省・・
 いい匂いですよね。
 でも虫の嫌いな匂いなんだって。
 でも、実家の蚊には効かなかった・・娘はいっぱいさされちゃった。
 虫よけスプレーもしたんだけどなー
 
モモママさんへ
 モモちゃんは繊細なのですね~
 かわいそうに・・
 私も花粉症だし、肌は弱いので気持ちわかるよ・・
 早く秋と冬が来るといいね!!
 

ドンナ母さんへ
 お腹は治りました~
 彼が下着を貸してくれたから・・笑!
 こまちゃん強いですよぉ でも、きっとお母さんの血だと思われます。
 ご安心を! 
 

うちのモモは犬なのに、花粉症で春、夏の公園に行くと鼻水&皮膚炎で大変なので、ずっと公園には行けない状態です。お会いしたかったです、残念。
小町ちゃんは大丈夫でしたか?

小町ちゃんのお尻の具合はどない?
結局ゆっくりあえなかったね。
次、またお江戸で会いましょう♪
そうそう、虫除けスプレーありがと。
香りに癒されてるよ。

あっという間のバカンス!堪能できたかい?
あ~~私も充電切れてきた~~。。
9月まで持つだろうか。。

おかえりなさい☆
息抜きも大事ですよね~!
小町ちゃんのお腹は治りましたか?
ダンナサンに感謝感謝ですねぇ(笑)
しかし。。。
小町ちゃん強いですね(笑)
そういえばドンナにもその血が!!!(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/344-540fbfa8

