スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金週間 


実家に帰ってきてまして。
コッチ、マテ!
2.jpg
この家ではケージから出てはいかんのだ。
小町は夜はケージ、昼はお庭の生活。
この1週間で野生に帰ってしまうのでは、と少し心配。あと、雨の日はねーどうしようかな。


オムツを買いにトイザらスへ行ったついでに、トイレトレーニングを始めてみようと
買ってみました、補助便座。
あ、娘のトイレトレーニングよ。
アンパンマン好きな娘にアンパンマンのにしようか、って思ったけど、
トイレに入るたびに、アンパンマンに会うのはキツイからこっち。
なんだか気に入って常に持ち歩く。
1.jpg
それはトイレなのよ~

はじめに、試しに設置してみて座らせてチーしてごらん、って言ってみたらできたので、
家族みんなで褒めて褒めて褒めまくる!!!
それ以来はチーして、って言えば、できてるらしい。
らしいというのは、そう、母親ががんばってるから・・私はしてないの、別に。
ビバ!実家!

ダンナサンにメールで教えたら、
小町効果だね。チーのコマンドで覚えてんだよ。
同感。たぶんそうでしょうね。
すごーい!小町!
5.jpg
えーそれほどでもーあるけどー
いいですよ~子供と犬の生活は。これは意外な副産物だけど・・
前は心配して反対していた母親も、小町のおかげで娘がイイ子に育ってる、と言ってくれて嬉しかったなぁ
小町がいると、散歩は毎日だし、私もあまりイライラしないし、お友達もできたりして、いいことづくめね、って。
うんうん。そうね。ま、母は体力勝負だけどねー
そして、すっごい日に焼けるけどねー
今日、買い物行って、試着して鏡を見てびっくりした。
わー!くろーいって。

小町もつれて、ノリタケの森に遊びに行ったりしてテラスでお茶してたからか?
ジュース、ちょーだい
3.jpg


別に実家へ帰りたい!と思うほど東京暮らしもまいってなかったし、
むしろエンジョイしてると思っていたんです。
でも、帰る前の晩から妙にウキウキしだして、
そして、東名の高速道路で、豊田の標識が見えたら
めちゃめちゃうれしくなってきて・・・

どうも、私は帰りたかったみたいでした。
やっぱり長く住んだ場所は居心地がいいのよね。
東京が居心地よくなるのはもうちょっとかかるかな。
ここで充電じゃー

すっぱ!
4.jpg
グレープフルーツジュースはすっぱかったー

コメント

りーりへ
 うきうきしてたのわかった?
 小町は庭を爆走!娘は人がたくさんいていつもウキウキ!
 母はのんびりよ。
 最高だったなぁ・・

 でも母も妹も、最後には疲れてた・・笑

りんぼうずさんへ
 そうなのよね。
 東京に実家があればいいのになー
 小町の下痢は治ったよう
 でも、草を食べては吐く癖があるから、今度、病院で見てもらうつもり。

マチルダの保護者さんへ
 いいんですか?
 行く行く~
 車の運転も少し慣れてきたので、連れて遊びにいっきまっす!

モモママさんへ
 1日、公園にも行きました
 お会いできるかな、って思ったのに、着いた途端、小町のオシリが真っ赤っかに腫れてるのを見て
 病院へ即引き返しでしたー残念。
 肛門腺が腫れちゃってました。

名古屋にみえるんですね。存分に休んで、実家を楽しんで下さいね。
ご両親も娘ちゃんが来て、うれしいでしょうね。

おおお~

また帰ってきたら遊ぼうよん。
今度はマチルダに会いにおいでおいで~ 天気のいい日を選んでさぁ~
公園に散歩とかいこうよ~
  • [2008/06/13 17:20]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すばらしい!!バカンス中なんだ~♪
コッチーはどう?馴染んでる?
東京って嫌いな訳じゃないけど、実家が近くに無いって事が、ヤなんだよね~!
コッチーの具合はどう?下痢は治った?りんはすっかり良くなりました♪ありがとね~♪

帰省してるんですね^^v
アヤノスケさん、なんだかウキウキしてて楽しそう♪
いつまでいらっしゃるんですか?
お母さんも妹さんも喜ばれてるでしょ??
娘ちゃんもこまっちゃんもウキウキかな~。
アヤノスケさんが楽しいと二人も楽しいよね^^v
むすめちゃんのお洋服、かわええ♪

ダンナサンが、運転して、新幹線でまた帰りました~

え?
まさか、運転して帰って来たの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/343-8f3b832b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。