スポンサーサイト 


またも雨ですか 


あー雨だなー
s-P1010053.jpg


雨の日は寝るに限る。
s-P1010054.jpg
いつも寝てるじゃん

引っ越してから、どうも胃腸の調子が悪いのですね。
聞こえる、あの音が・・

クエックエックエッ

犬を飼っている人ならば寝ていてもガバーっと起きるあの音。
エイリアンが産まれるときみたいにお腹が波打って、グエーって胃液を吐く
ほぼ毎朝。
お腹がすきすぎて胃液を吐くらしいんだけど、引っ越してきてから毎朝。
お腹もゆるくて、治ったと思ったら、またユルユル~
お散歩でのウン拾いがけっこう大事なポイントで。
タイミングを合わせて、落下地点でビニール袋でキャッチしないと大変なことに!
ほらユルユルだから。
いつもよおされてもいいように、家を出るときから、ポケットにビニール袋を手を入れるだけにスタンバイさせてさ。
だいたいマンション出てすぐなんで、ウンスタイルになったらすかさず落下地点にて落ち待ち!
が、あまりに早くスタンばると、小町が気づいて、やーめた、ってするんですよ

やめるんかい!と突っ込みたくもなりますよ
もちろん娘もベビーカーでいるんで。
興味津津で見られてますよ
娘よ見るがいい
犬を飼うとはこういうことさぁ
かわいくていい子ちゃんなら鼻高々だけどね、どこかの誰かさんみたいにやんちゃだと謝ることや気を遣うことも多いのよ

最近は、暑くなってきたから朝の散歩が多くてねえ。
出勤途中の老若男女がいる中で・・ベビーカー連れて犬の落下地点にて落ち待ち、と思いきや、犬はしなかった・・・と思ったら、ハイそこでウンスタイル~よ
非常に恥ずかしいですが、帽子で顔を隠して平気なふり。
ああ、これがほんとのー、顔隠して尻隠さずー

もしもし。コッチは神経質な子です。
s-P1010059.jpg


ん?意外?
s-P1010063.jpg
私もです。

久し振りなのにくだらないお話が好きでいやーね
s-P1010055.jpg


相変わらずですけど、これからもよろしくお願いします
s-P1010065.jpg



コメント

リーリへ 
 私やダンナサンにはお人形さんなんかじゃなくって、やんちゃ坊主に見えます。
 もうもう、すっごいから!!
 チャーくん、たぶん、逃げるよ

 ビオフェルミンとか?整腸剤がいいのかな?
 実は娘もお腹を壊してて、たぶん軽い胃腸炎にかかっているのだけど、
 ん・・・・・?もしや・・・
 コッチのがうつった?

モモママへ
 こんにちわ!
 再開を喜んでもらえて、とっても嬉しいです。
 小町もトイレの位置はかわらなくても家具の配置がかわると、トイレの失敗しますよー

 かわいいけど、もんのすっごいやんちゃです!!

うなmamaへ
 ラクトーン、フムフム。

 小町も、最近ドッグランへいってもあまり遊ばなくなりました。
 なんとなくあっちをフラフラ、こっちをフラフラして、あとは私にべったり。
 うなちゃんと会いたいなーって思ってるはずー

マチルダの保護者さんへ
 こんちくわー
 マチルダもそうなの?12時間以上ですか・・小町の胃のリミットは8時間くらいかも~
 で、それを気にして、ご飯を3回にわけてるここ数日はなくなりました。
 あ、昨日、よっぱらって寝ちゃったら朝吐いてた・・気を抜いてはいけませんね・・
 いいアドバイスありがとうございました~♪

 行きますとも~!!いつでも、「今日どう?」って言ってください。

りんぼうずさんへ
 カードって忘れた頃やってくるのよねーー梅雨だから、引きこもりにはいい時期じゃない~?
 9月までにまた貯めないと!

 こっち、元気は元気なんだけども・・ユルユルといい感じを繰り返しているんだ。
 なんだろうかーー?
 お留守番が嫌なのかしら・・

幸子姫へ 
 つい忘れちゃうと吐くから、きっと3回で大丈夫だと思うんだ。
 見てるだけでこっちまで苦しくなるから早く治してあげたいわ。
 ぜひ、分けてほしいな・・そのハーブ・・。
 下痢と普通の状態のとを繰り返してるし、きっと胃腸が弱いんだろうなあ、と思うんだ・・
 すっごい甘えん坊になってるから留守番とかがストレスなのかなぁ・・
 とはいえ、連れて行ける場所ばっかりもいけないし。

 そうそう!私もレース着れるようなキャラじゃなく、娘には着せたくなるんだー
 これは、普段着よーオホホ。
 シンプル&キュートが好き!

少々の下痢は、2~3日絶食させれば良い。
なんて話もあるけど、胃液吐くんじゃあかんなあ。
ラクトーンってのが、ビオ○ミンより安くてよく効くって聞いたよ。
まあ、また遊びにおいで♪
名でも、高でも。

ブログ再開ですね、良かったです!小町ちゃんは大丈夫ですか?引っ越しで少し疲れたのかな?
うちのワンコは引っ越しすると、しばらくの間は必ずトイレの失敗が続きます。
場所や匂いが変ってしまうので、それなりのストレスなんでしょうね。
お大事にして下さい。娘ちゃんは本当にカワイイ!

久しぶりに娘ちゃん見たら・・・
お人形さんみたい^^
こまっちゃん、早く元気出してね~。
ご飯の回数増やして、
そんで、人間用の胃腸薬をほんのちょっと飲ませたらいいかもしれませんよ。
家はいつもそうしてます!

1日3回作戦でも、ダメだった?もう1回増やすとか・・・
胃腸によいとされるハーブティーをあげたいわ!ミューはハーブで結構治るんだけどな。
吐いたあとは、喉の粘膜が荒れてるからケアしたいし。
小町ちゃん、なんだろう。どうしちゃったのかなぁ。

娘ちゃん、超かわいいワンピ着てるね。
オデカケするのかな?
カラフルなものも可愛いけど、
シンプルな色に白いレースってすごい可愛い。
自分が着たいという憧れはあるけど、
キャラじゃないから、着られないよね。

コッチ~~、元気出してね~!!って元気はあるか~。。。
うんPがユルいのって気がかりだよね~!ちこもゆるい派なんだな~。。
ホント、拾う時が大変なので、最近はチラシなどの紙を適当な大きさに切って、しそうになったら敷くようにしてる。でもはみ出る時もあるよ~。。

そっちで遊び呆けたカード払いの請求が今日来た!!6月は引きこもりです(苦笑)

おひさ~

いやいやまってました小町日記。
昨日はお天気だったのに今日は肌寒いよぉ~。マチルダも胃液を吐いていたのでお医者に相談したら12時間以上は空腹にしないで様子見てくださいっていわれますた。なので一日3回食べさせてますぅ。結果調子いいです!
娘ちゃんはどんどんかわゆくなてるな~ あっママが美人だもんね♪ またあそぼうね~ マチルダに愛にきてね~
  • [2008/05/29 16:41]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/338-218f8aef

