スポンサーサイト 


雨ですね 

きれそう・・・
頭が・・

って書いたら

オーナーより先に、私のパソコンが切れて、
続いて、ダンナサンのパソコンも壊れて、
そして、デジカメも壊れ、DVDデッキも壊れまして。

なんの呪いなの?

うん、この人の仕業なのね、
20080502233003.jpg
デジカメ壊れてたので携帯にて。
そのクッキーちょうだいよ、と怒ってるとこ。

デジカメは投げるしパソコンやデッキにも乗るし、パソコンの電源も使用中でも容赦なくポチっと!
親、絶叫!!
えええええーーー今?今、押すわけ?

ついには、
娘と小町はおれの部屋に入れないでってダンナサン言いましたけど。
もちろん、入ってるけどね。
1歳児の禁止事項作るなら柵でも置いとかないと実行はできませんて。

怖いわあ1歳児の魔の好奇心・・・
ほんとすごいですから!!
犬の10倍はやってくれるから!
さすが、人間だわ、と思う。
破壊力はないんだけど、手先の器用さと道具を使って高いところのものをとったりする能力がね、侮りがたし。
そして、なぜか化粧品のなかで、一番高いのに目をつける!
なぜなのーー
私のちょっといい乳液を手と顔にべったりつけて
パンパン~♪
って言って頬を叩いてるのを見たときは、
それ!!!高いんだけど!!!
と、まず値段がよぎる。そんな贅沢な使い方、私だってしてないのに!
ついでに
コッチ~(こまちをコッチーと呼ぶのね)
って言って小町にまで!

小町には絶対にいらんから・・・
脱力。

そんなこんなで特にかわりばえのない毎日だったけど、
切れそうだった頭はなんとか切れずにがんばってましたよ。
あっちこっち東京を遊びに行く元気も出てきて、
アナログ生活もなかなかよいね。
いろいろ行きましたよー
ちょーどデジカメも壊れていたので、思い出は心の中だけ。

私の身代わりのように切れちゃったパソコンはもうご臨終でね、
新しいのが月末にやってくるの。
今はダンナサンのパソコンを使ってんの。不便だわ。

でも
この子達はいつものとーり。
パソコンない分、外に遊びに行くことが多くて、むしろよかったのかもしれない。
母は反省もしたよ



では、また月末に・・

コメント

先日は急なお誘いに関わらず
遊んでくれてありがとうございました。
娘ちゃん小町と互角ですね。
こりゃぁ、IKEAでもそこいらのチビッコなんかに負けないわけだ。
そのうちウチのも参戦します!
blog 復活楽しみにしていました♪

りんぼうずさんへ
 りんちゃんこそ、遊んでくれる?あかねの遊び、けっこうハードよ
 引張り合いっこにおっかけっこ、寝ているところへダイブ!でもお菓子くれたりもする。

 必ずバックアップ取っておいたほうがいいですよ!ダンナサンはそれで、大変なことになりました。
 ちなみに、バックアップ・・て意味わかる?笑
 CD-Rにでも焼いておくといいと思います!

yukkoへ
 そうよね・・奇跡かもね・・
 次のは安かったからHPよ
 もう床には置かん!って決めましたから。

幸子姫へ
 やはりそう思いますか?そう、思って早2年・・ついに壊れてね。でももう2回目なの壊れたの。

 こちらこそ!
 そうなの?探してくれてたの?うれしいわー仲間だと思ってくれたのね。
 ・・・だよね?
 ミューちゃんと小町を一緒にして、幸子姫はローラースケートでもはいたら、らくらくお散歩できそうじゃない?笑
 でも、犬を見たらそのまま突っ込んで行きそう・・
 
うなmamaへ
 ありがとうございました。 
 どうかしちゃったのかしら、と思われてた?
 
りーりへ
 こっちーって言われて、こまちはね、あの子いい子だからね、行かないのよ 笑
 自分のこととは思ってないみたいね。
 どうだろう?家族間での優先順位はね、もちろん娘が上だから、なんとなく気づいてるだろうけど
 でも、まだ下に見てるかな。
 だって、しょっちゅうお菓子争奪戦してるもん 隙あらば奪ってるよー
  


 

お久しぶりですね。
変わらずお元気そうで何よりです。
こまっちゃんは「コッチ~」って言われてすぐに行くんですか?
むすめちゃんの方が偉くなった?

小町んちどうしたの?
って何人かに聞かれたので、パソコン壊れた。
って説明しといた。

DVDだけは、別の場所に置いた方がいいような・・・

この前は、ありがとう。とても楽しくご近所散歩ができました。
1人だと、あんなに近所を歩けないから。
ちなみに、バイバイってした時、
ミューがアヤノスケさんたちのことをめちゃくちゃ気にしていて、
「あれ、いないんだけど、どこ?」って探してたよ。

今度、小町ちゃんとミューの2頭引きしてみたいな。
リードをココモのと変えてさ。
で、アヤノスケさんがココモのリード持ってね。
すっごい楽だよ。全く引っ張らないから。

また遊ぼうね。

あっれ~
あかね、パ・パンツが……
わかめちゃんみたいになってるよー!
これはお色気むんむんv-274
R指定をつけないとねーw

あれだけ踏まれていじられて
ここまでもったなんて、
頑張ったよねー本当に
強いものを買わないといけないねー

おぉ~~!久しぶりのUPで、ワタシャ嬉しいよ♪
うちも、デスクトップのほうのパソコンがそろそろダメだわ。。リカバリーしたんだけどダメだった。。。仕事のデーターがたくさん入ってるのにね~。。。毎回強制終了だよ。。。


娘ちゃんとこまっちゃんの紐遊び、すっごく楽しそう♪♪りんとも遊んでくれる?娘ちゃん!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/337-be91f339

