スポンサーサイト 


姉妹感動の再会・・? 

雨が降ったり止んだりのつまんない天気の中、
遊びに来てくれたの
だーれ?
s-P1000459.jpg

ご近所の幸子姫のとこのミューちゃんと、幸子姫。ココモちゃんはお留守番みたいよ。
散歩でもしようかって言ってたのだけど、
曖昧な天気だからまた家。家ッ子なんだ、あたし・・。
s-P1000478.jpg
似てる?小町と。
小町とは異母姉妹なのよ。
ほんとに、ミューちゃんの姉妹なの?といわれるほど、落ち着きのない小町だけど、
一応書類上は、異母姉妹みたいね。
たぶん、小町のお母さんがはっちゃけだったのね。
どこにいますかー会ってみたい。
いろいろと聞きたいことあります、お母さん・・・

でも、血は争えないね。性格もやっぱり似てるとこあるよ。

血の気の多いとこ。
あっらー、そんなとこ、似なくてもね・・
s-P1000469.jpg

シンクロ
s-P1000479.jpg

ミューちゃんのが年上なので、なんとなく関係はミューちゃんのが上に見えました。
小町が遊ぼう遊ぼうってアウアウうるさいの。
それと、小町は乗りたがるノリタガールだから、怒らせてた・・悪い子。
s-P1000471.jpg

またシンクロ
s-P1000467.jpg
やはり血がつながっているのね、と思わずにはいられない。
そして四者四様
s-P1000464.jpg

左上から、
とにかく遊ぼうとしつこく落ち着かないいつもどおりだった小町
右に移って、
ケージが落ち着くんです、とミューちゃん(小町が怖かったわけでは、ないと思う)
左の小町の下は、そのミューちゃんを撮る幸子姫の手。
で、その下が、とにかくみんなの話題に混じっていたい娘。

s-P1000477.jpg

そろそろ、娘にも友達を作れる場を作ってあげないとなぁ・・
犬に混じってばかりでは!
こちらの子供用の遊具のある公園って、犬禁止だから、散歩で入れなくて。
つい素通りしてるからいかんのか。
だって、せっかく天気がいい日、公園に行くのに小町を連れて行けないなんて・・・

そんなの・・・
散歩二度手間じゃないか!

コメント

naokoさんへ 
 そうそう、そうですよー
 でも、ボールは隠しましたよ。娘のオモチャも、ボール系は出さなかったですよ
 
 目がよーく似てます!
 やっぱり血筋はありますね。なんだか似てる!って思うと、どっかで繋がってたりして。
 
 ねぇ・・でも幼稚園入れば嫌でも毎日友達と遊ぶんだし、ま、いっか、とも思っちゃったり。
 野生化したけりゃするがいいさ~

幸子姫へ
 ええーあれだけで?
 すっごく刺激だったのね!よかった。(のかな?)
 小町には、まだまだ足りないわ、っていう感じだったと思う・・
 遊び仲間だと、あのガウガウを何回もやりつつ、一日中ずうっとプロレスしてる、ってのがパターンなのよ。
 子犬の頃から、犬と遊ばせすぎたかもしれない!だからこんなに犬が好きすぎるのかな・・

 戦いに終わりがあるっておかしいよね。お互いの力を様子見しているのかな?
 
 区役所ではやってないみたい。名古屋でも区役所でやってたんだけどね。
 

あの日、あれだけ戦ったから、ミューは一日ぐったりしてました。。。
心身ともに体力を使ったようです。
最後まで戦わせるって初の経験だったから冷や冷やしたけど、
ちゃんと戦いに終わりがあるのね~。
またアソボーね。
そちらの区には、乳幼児の集まりってないのかな。
こっちの区は、区役所で「赤ちゃん天国」っていう集まりがあるよ。
1歳ぐらいの子が集まって遊んでるみたい。

ミューちゃんってボール命の子?けど、小町ちゃんとこんな近くにいても平気なのね。。羨ましい。。ってか普通そうよね。。
小町ちゃんと似てるーーー!!やっぱり血の繋がりって犬でもすごいありますよね!!ミューちゃんはあんまりワンと遊ばない子なのかな?ゲージに入っちゃうのが可愛い♪
そうだ、確かに娘ちゃんの遊び友達も探さないと。娘ちゃん、どんどん野生化しちゃうよーー笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/333-4bc67fd6

