スポンサーサイト 


心を写す 

引っ越してきてご近所さんになった幸子姫に、
知ってる?近くでやってるよ、って教えてもらって
写心展に行ってきました。

いろいろと、いろいろと教えてもらってカンシャカンシャ!
年が同じです、実は。
写真とカメラと自然とミューちゃんとココモちゃんとケーキを愛するシンプルライフガールなのよ。
と、これは、あくまで私のイメージですが。

で、写心展。
s-P1000306.jpg

中では、なんとなく、撮りにくくって、外でだけ。
だって、ホタパパさんもいるのよ、写真家の。
それに写真を見て、小町を見て、娘を見て、目だけで精一杯。
ほたちゃん、とってもかわいかったなぁ目をみつめてるだけで・・なんだか胸がジーン。
最近オンリードだとガウる小町も、お利口さんに挨拶。ホッ。

老犬にスポットのあたった写真展で、老犬と飼い主さんの物語でした。
10何年も一緒にいた老犬って、家族だよね。いや、それ以上の、心の分身というか?
かけがえない家族。忘れられません。そんな気持ちが伝わる写真と手紙でした。
頂いたクッキー(おいしそうなのに犬用)とほたチロルチョコ(娘がすぐ食べた)と私の老犬。
s-P1000325.jpg
かわゆす!世界一!会いたいな。
もう1年です。
うちの庭にはけんちゃんの小屋はまだあります。けんちゃんだけいない。
けんちゃん、どうしてるかな・・・?
庭は小町が縦横無尽に走ってるよ。

s-P1000311.jpg
隣の清澄公園によって帰りました。
緑の深い公園で気持ちいー!
コッチー!おいれー!
s-P1000314.jpg

と、手を叩いて呼ぶけど
来なかったー
s-P1000316.jpg

コマチ、
の、ま、がいえなくて
コッチー
になる娘でした。
それじゃあ、こまねえ、わかんない
s-P1000210.jpg


コメント

こまちママへ
 どーぞどーぞ大歓迎です!
 コッチーネッチーに会いたいわ

 新生活は、刺激が多くて・・ワクワクが先に立ってます。
 どうなのかしら。
 来たからには楽しみたい!って思って・・ 
 
幸子姫へ
 ハッピードッグクルーズ!豊洲で見かけたわ~ちょっとボロイ方の船ね?
 いいよね、妹が来たら、みんなで乗ろう!って思ってね。

 いい写真展だったよ ありがとう
 自転車で行ったけど、子供ナシなら散歩にちょうどいい距離だね。
 
ふみえちゃんへ
 リョウカイ!
 引越し貧乏ですので、旅行はないと思うな。実家に帰るか、どうか、くらい。
 わかったら連絡するね!

つなびぃの写真。平目はね、よく隅田川を走ってるよね。
宇宙戦艦ヤマトを描いた松本氏がデザインした船なんだよ!驚きでしょ。
ちなみに、わんこと乗れるハッピードッグクルーズ便もあるよ。
小町ちゃんといかが?

けんちゃんが亡くなってもう1年かぁ~早いですね・・・・

あ、そうそう、G.W.の予定分かりそうだったらメールください☆
私も未だ未定ですが3~5くらいは東京かも?

レポ、ありがとうございます。
土曜日、家から散歩がてら行ってみます。
写真家の写真展をタダで見ることができて、
しかも可愛いわんこがお出迎えなんて、超贅沢!!
けんちゃんも、1年経ったんだね。空で走り回ってると思うよ。
実家の老犬、会いたくなりました。11歳よ。
来週、会いに行きます★ 楽しみだ。

なんだか、以外と東京生活楽しんでるように見えますが
どうですか?
実際はいろいろ大変見たいですが…
(ベランダ事件とか)
娘さんが「ま」が言えるようになったら
いつかお邪魔しに行くかも!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/331-ba41b93f

