スポンサーサイト 


お出かけ 

3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?
仕事してない身でも、連休の浮かれた気分って伝染しますね!お天気もよかったし♪
娘が産まれてから「週末=ヤッタ!外に出られる!」という方程式が出来上がってます。自他共に認めるインドア派だったのに、なぜか、娘が産まれてからアウトドア派に・・。出たい、外に出たい。

1日目は、チャーリー&しげママとデート ウフ
IMG_2160.jpg


2日目は、出産の内祝いを買いに街へ繰り出し。ダンナサンは家で娘とイチャイチャタイム。
街に出たの久しぶり。なんと!もうブーツの季節なのか。ブーツをタンスの奥から出さないと。
ファッションチェックもしておかないとね。この頃、何着ていいのかわからん。
GAPの赤ちゃん服めちゃかわいい。あれもこれも買い占めたい勢いを(だって母親と一緒だったので。ねえ)おさえて・・。
内祝いの品と夕飯に使う大根とお漬物だけ買って帰宅。胸も岩と化してるしね。
駄々っ子な娘にダンナサン疲れちゃってた。サンキュウ!

3日目は、今週末オレは家から出てないよ!というダンナサンの声から小町と娘と庄内緑地公園へ!
オオ、さすがにダンナサンいると行動範囲が広いワ
IMG_2227.jpg
初めての公園だ!ウキウキ

IMG_2222.jpg
スヤスヤ・・

ここの公園には無料のドッグランあるんだって。

へーー

行ってみよっか!

IMG_2229.jpg


ちっさ!!!
もっと!!もっと大きいの作ってよ~隣に芝生、あいてるじゃん!頼みます。 
小型犬にはいいかもしれないけど、大型犬には小さすぎるでしょう。
大型犬並みに走って、ヤンチャな小町は、飼い主さん全員に飛びつき、遊んでいる犬達に突進していく状況が目に浮かぶようで、このドッグランに入れられなかった・・
外から見ただけ。
IMG_2231.jpg


ジャックラッセルいっぱいいたー。本当は、ジャック達とたわむれたかった(私が)のに!

コメント

りんぼうずさんへ
 こんにちは♪こちらこそ(#^.^#)
 小町は意外におねーちゃんしてます 赤ちゃんが泣いても叫んでもグウグウ寝てるけど、
 私が赤ちゃん泣いてるのに気付いてるかどうか、チラッと確認したりして・・
 

早速遊びにきました~!これからもよろしくね~♪
小町ちゃんに娘ちゃん、赤ちゃんに囲まれて幸せですね~!
ほっぺがプニュプニュの娘ちゃん、かわいいね~♪
小町ちゃんはお姉ちゃん振りを発揮してる?
たくさんのワンコを見てランに入りたかったのでは、小町ちゃん!!

mineさんへ
 お休みで天気もよかったから、ドッグランも人でいっぱいでした~
 犬同士で遊ばせてあげたいもんね~(#^.^#)
 小町は、せまいお庭のおっかけっこで我慢してもらいましたっ

こんにちは~♪
遊びにきましたぁ^^
アヤノスケさんちの近くにも広い公園があるのですね~
ジャックはやっぱり走らないとね。
それにしても、ドッグラン、盛況だぁ~
鉄もこの中には入れられないかも・・・
走り回っちゃうもの・・・^^;
小町ちゃんは、この日どこで走ったのかな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/33-e4568838

