スポンサーサイト 


サクラ咲く 

今日はこちらへ来て、初めてのお客様。
ついについにずうっと会いたかったサクラちゃんにご対面。
いらっしゃい。
s-P1000283.jpg

小町より一回り小さいけど、顔が小さくてスリムでかわいい。
でもすごい強いよ。
かわいくっても中身は気ぃ強いよーってジャックっぽい。飼い主さん命!なところも。
私はジャックのそんなところがとっても好きよ。
まあ、大変なんだけど、でもね・・なんとも言えない野生の魅力?
ってきっと、ジャックの飼い主さんにしかわかんないだろうなぁ
たぶん、半分は諦めのような心境かもね。笑

で、なんと、小町は最初のイチガウで負けて、何度か嫌がられて、諦めて後は私の側を離れず、
s-P1000287.jpg
しまいには、寝室へ引っ込んでしまうという、
あの小町にはあるまじき

naokoさんは小町を「大人しい」って言ったけど、
それ、小町を知ってる人なら、絶対に言わない言葉ですからー!
ね?
でも確かに、今日は大人しかった。
意外な小町の一面を見たなぁ。

娘はいつもどーり、
ガウろうが、ケンカしようがへーきのへーさ。
s-P1000290.jpg
平気すぎて、ちょっと危ないね、ってnaokoさんも言う。だよね・・

サクラちゃんには、たぶん、小町より娘のほうが脅威な我が家。
でもまた来てね。
s-P1000303.jpg


コメント

うわぁ~
本当だぁ~サクラ家遊びに来たんだぁ~
羨ましいなぁ~
でも近い友達が居ると良いよね♪

うなmamaへ
 私の側でずうっとペターって寝てて、後は、寝室で寝ちゃってたよ。
 オドロキでしょう?!

 小町、もしかして、もやしっ子になっちゃったのかしらー?

し・信じられん。。。
明日、公園で言いふらしてやる。
反応が楽しみ♪

めろおかんさんへ
 サクラちゃん、あんまり犬が好きではないのです、もともと。
 たぶん、小町はそういうのも感じ取ったんだと思いますが。
 めろちゃんとガウったのよりも、ずーーーっと短い一瞬のガウでノックアウトでした 笑
 遊びたくて側に行くと嫌がられたので、あまりしつこくせずに諦めちゃってた。
 ほんとに、意外だったなぁ。

 ほんとに、野性的ですよね。山や林に遊びに行くと、ほんっとうにこのまま野生になっちゃえるくらい、イキイキしてるもの!

モモママへ
 とってもとっても混んでいましたよ。
 夢が広がって、あれもこれも欲しくなっちゃいました!!

マチルダの保護者さんへ
 この家のテーマカラーはレッドになりましたので、
 赤とブラウンと白で攻めますぅ!

 すごい雨でしたね。

CHEERYBOM0506さんへ
 小町、眠かったのかな・・?
 普段は、犬が家にいたら、相手が飽きても疲れてもずううっとアウアウガウガウ言いながら遊びに誘うんですけどね・・。
 相手の、今日は嫌なのムードをきちんと読める子になってて、私は嬉しかったです。

 サクラちゃんとってもかわいかった!!とっても美人さん♪
 いつか、トレホイとKIYOさんにも会いたいな♪♪

NAOKOさんへ
 たぶん、サクラちゃんの「私は遊ぶの好きじゃない」メッセージがちゃんと伝わったのでしょう~
 きちんとわかる子でよかったよかった。もっとKYだと思ってたので意外ですよ。
 小町はべったりになることないから、嬉しかった~えへへー

 また来てくださいねん。大歓迎です。次は、お土産は忘れません!

リーリへ
 娘はほんっと、ほんっと無敵よー
 無知だから・・笑
 無知って最大の武器なんだよ。

 サクラちゃんかわいかったな。
 ガウもすっごく短い小さい一瞬よ。
 それで勝負、というか、関係ができちゃうのね。
 強い、というか、犬はあまり好きじゃない!っていう強いメッセージが伝わったからかな、って思いました。
 この子となら遊べるかも?と思う隙がなかったというか・・

幸子姫へ
 全然ミューちゃんより大きいよ。
 えっと、6キロだったかな?
 小町は7.5キロくらいあるので、大きいほうだもん。
 ガウったって、ホントに一瞬。いつものジャック同士のガウに比べたら、え?もう?って思ったわ。
 
 ミューちゃんとは・・ガウは一度放置してもいいと思うなぁ
 適当なとこで終わると思うし、あんまり長ければ飼い主がストップかけるべきだと思うけど。
 広い広場でロングリードで会えれば大丈夫だと思うんだ。
 初対面が家の中だと狭いので、犬も神経質になることが多いもの。
 (昨日は雨だったので仕方なく。。) 
 楽しみだな~
 でも、私、娘連れだから、すっごいバタバタしてると思うわ・・

ガウったって、どれくらい?さくらちゃんは強いのよね?ミューと同じぐらいの大きさ?

ミューと小町ちゃんの久しぶりの対面も
上手く行くかなぁ。心配。
日曜日は天気が良さそうですね。楽しみ。
でも、やっぱ、怖い。小町ちゃんとミューの戦い。
ガウったら、放置しておくべき?
いつも他の犬種との喧嘩ばかりだから、すぐに仲裁に入ることが多いんです。

え?!こまっchanが?
そんなことあるの??ってびっくりしちゃいました。
引っ込んじゃうなんて・・・。
そうか~サクラちゃんはそんなに強いんだ!
でも、それ以上に強いのが娘ちゃん!
うむ、誰も勝てまい。
サクラちゃんが「あの子っていったい・・・」って目で?娘ちゃん見てるのが本日のベストショットですね!

あら、コメ見てたらやっぱり小町ちゃんが負けるなんて知ってる人が見たら意外なのかな??笑もう私はもっともっと凶暴?犬を期待?してたのにーー笑。全然いい子だったわ。小町ちゃんこそあんなあやさんにベッタリで。。相当サクラが怖かったのかしら。。
確かに娘ちゃんの方が驚異だったわー笑。けど、又行きまーす♪

うわぁ~、いいなぁ!!
サクラちゃんに会ったんですね^^
小町ちゃんよりサクラちゃんの方が強かったんですね。しかし、寝室に引きこもってしまうなんて小町チャンのプライドが傷付いたのかな(笑)
本当に意外な一面だわ♪

おお~ IKEAいったんですね~
ラグかっちょいいー
元気印の赤だよ赤v-91
今日は大雨でこわかったねー
  • [2008/04/09 01:13]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イケア行ったんですねー、うらやましいなあ。
ラグ、素敵です。

え~っ!小町ちゃんが負けたー?!
そりゃびっくりー!ぜひメロともガウらせたいわぁ(笑)

うんうん私もジャックのそういうところ大好き!うちのメロもかなりジャックらしい魅力をたっぷり持ってます♪
野性味あふれる所を矯正する気はありません(笑)だっておもしろいんだもん!

↓2つ前の記事にも遅れてコメントがあるの~また見てね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/328-51f759bf

