スポンサーサイト 


日焼けドンと来い 

やっぱり、また寝かしつけたら寝てしまったーー、不覚!
このままウトウトしてたら寝ちゃうな、と思ったところまでは覚えてたけど。
覚えてたけど!
試験前の一夜漬けしようと思ったのに、気付いたら、朝だった、みたいな。
ちょっと懐かしい感じ。

春だから?
s-P1000151.jpg
はるだか~ら~♪って、何の歌だっけ?

いいお天気が続いていますねー
お庭の枝垂桜が、もう満開
s-P1000152.jpg
ぼやっと、ぼやっと桜を見てると、日焼けバンバン!
今の時期が一番、紫外線強いんだよね・・と思いながら、ノーメイクでぼーっと。
後はどうとでもなれー

お天気がいいなか、なんとか引越し準備の合間をぬって、
うなママとアンちゃんとキャンディの新築のお家へ、我が家のぬいぐるみ達を謹んで贈呈に行ってきまして。
いえ、どっちかというと、
遊びの合間をぬって、引越しの箱詰めしてるの。
今日は出かけるから、6時に起きて娘が起きるまでの間にここからここまでは捨てて詰める!みたいな。

ここでも、お外のテラスでお茶、
娘はアイス。
おい
s-P1000156.jpg

しい
s-P1000157.jpg


s-P1000158.jpg

食べ物持ってると、ホラ、ワンズはわらわらとやってくるではないですか。
ちょっと前は、自分からあげてたけど、断乳して食べ物に執着してきたら
ヤンヤン!!って怒ってんの。
成長してんだー
でも、食べられちゃうんだー最後にはーだっていつまでも握り締めて歩いてるんだもん、そりゃそうさ。
嫌なら、きちんと、座って食べなさいな。

大仏様のようなお顔で眠る(眩しいだけともいう)アンちゃん。
に、小町にするみたいに、しつこくかまう娘。
うっとおしいわ、この子・・ってオーラが出てるのに、ワン!って怒られてもまた同じことして。
s-P1000165.jpg

嫌あねえ、子供って・・・

でも、例えば小町が、アンちゃんの寝ているところに、ちょっとお伺いかけるだけで怒られるんだけど、
娘の場合は、ちょっとの間はガマンしてくれているのね、でもいい加減うっとおしくなって、ワン!と怒る。
優しいなぁアンちゃんは。
年をとって、元気なだけじゃない、とっても味のあるアンちゃんがたまらなく好きさー
若いのは元気なのが、とりえ。


あーあ。
さみしくなるなぁ・・






コメント

naokoさんへ
 そうそう、アンちゃんは12歳(くらい)で、キャンディは2歳で小町と同じ年なんですよん。
 私も、年をとったら落ち着くんだ!って思ったけど、飼い主さんに聞いたら、
 アンちゃんは小さい頃からキャンディほど元気じゃなかったそうで・・
 キャンディよりやんちゃな小町はどうなるんだろう。笑
 
 大人の犬になると、うるさいししつこししでも犬でも人間でもない、この生物は迷惑そのものなんでしょうね。
 
 引越しも落ち着いたので、次は歓迎会の嵐、お待ちしてますから!

リーリへ 
 ね。
 ちょくちょくと実家へ帰るつもりなので、会えるけど、でも今までみたいにはいかないから寂しい。
 別れには出会いがあるけど、でも、遊んでた犬達とも、仲良くしてもらった飼い主さん達とも別れるのはさみしいよね。
 
 実家とは、長崎へ?
 そうなのね・・。でもそれもいいと思うな、お母さんの近くに住むのっていいよ。
 長崎も福岡もどちらも私は好きな町なのでうらやましい!
 実家へ帰っても、秋にはまた名古屋へ来るよね?

うなmamaへ
 野生児3匹?はて?小町と娘と、あと誰だろ??
 わっかんなーーい

 早く来ないかな~

モモママへ
 甘いものだーーいすきみたいです。今ではお菓子はこっそり食べることにしてます!

 公園でもう一度お会いできないまま引越しになってしまいました。
 また名古屋へ帰ったときに、会えますように。

こまちママへ
 最近、あったかくなったから、アイスのとけるのの早いこと早いこと!!
 白い洋服を着せたことを、後悔しまくり~

 アンちゃんはちょっとガマンしてくれるの、優しいよね。
 娘は何度怒られてもわかんないみたい・・

mame&toraカカへ 
 夜逃げは完了!!
 いやぁ、シャバの味はいいのう!
 
 東京はどこへ行ってもヒトが多いですね・・。もう疲れちゃった。
 キャンプにはまるワケがわかりました。私も人の少ない緑が多くてしずかーなところへ行きたいもの。
 
 ランチしてくださいね~
 
 

今頃アクセク・・・アクセク・・・
夜逃げ・・・違った、引越し作業をされている頃でしょうか?
新しい土地ってワクワクしますよね♪
それと同時に今まで居た土地に別れを告げるのも寂しいですよね、、、
ママさんも娘ちゃんと小町ちゃんにもよい出会いがありますよーーーに♪
ランチしてくださいね♪

娘さんのアイス、美味しそうですね。
それに外で食べるのっていいからね。
ワンズには取られない様に気をつけてね!
アンちゃんの心の広さには感心しちゃいますね。

娘ちゃんの食べっぷり、すごいですね(笑)

赤いソファー見ては思い出すわ。
野生児3匹。
元気でね。
そっちに行ったら遊んでや~v-238

あんちゃん&キャンディ様ご無沙汰しております!
もう、あえなくなっちゃうのかな~なんて思ったら辛くなりますね・・・。
私も実家に帰ろうかと思ってます。
今まで普通に遊んでたわんこと会えなくなるのは辛く・・・。
でも、また出会いの季節でもあるし!
アヤノスケさんには元気なお子さんがひとりといっぴき居るし♪
元気出してくださいっ!!

もちろんブログは今までとおり続くのですよね~??!

色々送別会やってるんですねー。春は出会いと別れの季節ですもんね。私なんてここ数年まーーたく変化なしだわ。
ダルちゃん、可愛いなあーここのダルちゃん、年齢が結構離れてるんですよね??やっぱり元気なダルちゃんでも大人になると落ち着くですねえー。
大人な犬は小さい子供怒るというかうっとうしがりますよね笑。実家の犬も最近姪っ子が来ると逃げ回ってます。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/323-c83a3b26

