スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてかしら 

最近、毎日、お昼寝をして、夜は9時には寝るのよ

私。娘じゃなく、アヤノスケ。
異常に眠たいの、最近。
断乳したら、すっごく眠たいです。
なんでーーー?
娘を昼寝や夜、寝かしつけようと一緒に寝てると、ウトウト来る・・・
あら?寝るの?じゃ、私も・・
って小町も毎回律儀に一緒にベッドにやってくるんで、足元とかオシリが小町であったかくて、
隣では娘がスースー寝てるし、
なんか、たぶん、本当に睡魔が襲ってんだろうな、順番に。
春だしいいか。
でも、

はっ?寝てしまった?ってリビングに行くと、遅くに帰ってきたダンナサンが夕飯のカップラーメンをすすってた。
ええ?いやいや、起こしてくれていいから!!

はっ?寝てしまった?ってリビングに行くと、部屋と娘が真っ白け。
棚から小麦粉の袋を引っ張り出してきて、遊んでる。
わーーお部屋が真っ白ーウフフ、ウフフ・・・・

はっ?寝てしまった?ってリビングに行くと、つい、2日前に買った小町のおもちゃが、すでに破壊されてたー
あーたに、おもちゃはもう買わん。

s-IMG_2071.jpg

というわけで、今も、眠たくて限界です。
ダンナサン早く帰ってこないかな・・・(早く寝たい)

コメント

どんぐりさんへ
 卒乳うまくいってますよー
 もう全然飲んでません。でも、さ、テレビでも見ようかなとソファに座ると・・服をめくってのぞいて口を近づけたり。
 あげれば飲んじゃいそう。
 今週末ですかーー!!がんばってください!!
 娘もオッパイ大好きだったけど、今は、ご飯もたくさん食べるし、オッパイに左右されないで生活できるのはやっぱり楽です!
 失敗すれば、それはまだ止めるときじゃなかったってことで、またチャレンジすればいいんだし♪

 なんでこんなに眠たいのかしら?

りんぼうずさんへ
 心配事があると、気が張って疲れちゃうのかな?
 でも、9時前に寝るとさすがに一日が短くない?

 私、飲みに行っても9時過ぎても起きていれるかな・・?笑
 眠たくなって、会話がぼやけたりして~
 
 

私も一緒だ~(笑)
ついこの前までは、9時前に寝てたよ(笑)
心配事(おね~ねの受験発表)があると、すっごく疲れて眠くなるんだよね~。。
最近は、10時まで起きてられるようになったよ(笑)
一杯飲みに行った時は、夜更かしできるよ(笑)

こんにちは。
無事卒乳できましたか?
ウチはいよいよ今週末です。
でも昨夜もずーっと飲みながら寝て、
結局5,6回起きてるしどうなることやら・・・。
しかし断乳すると眠たくなっちゃうんですね?ワタシ、最近睡眠時間がどんどん短くなっていって、しかも夜もあまり眠気がこないので寝ようにも寝れないし。お陰で肌荒れがひどくなってしまったので、断乳をきっかけにアヤノスケさんのように眠気に襲われることを祈ります!!

そのためには我が家もカップ麺でも買っておこうかなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/322-e3c30404

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。