スポンサーサイト 


ついにこの時が来た 

帰ってきたデジカメが見たものは。

廊下に山積みのダンボールと、
s-P1000002.jpg


ガトーショコラにかぶりつく子供と、
s-P1000021.jpg


対決後のストロングガールズ(のオシリ。)
s-P1000022.jpg


だいぶ前に公園でお会いして、
気が強いんですよーうちもなんですー!!
甘噛みするんですよーうちもなんですよーー!!
リードを噛むんですよーうちも(以下略)
遊ぶの大好きなんですよーーうちも(略)
でも、ガウるんですよーーうちも(しつこい?)
ってお話して、
いつか、いつか対決させましょうと、勝手に飼い主同士で誓い合っていた、
柴のもなかちゃん(また名前がいかすね!)が引っ越すならば、その前に、対決させねば!と
遊びに来たんだな。
キリリと日本美人なのよ
s-P1000030.jpg

顔をうずめたくなるようなモフモフの毛と、切れ長の目と、ピンと立った耳。柴ってなんでこんなにかわいいのでしょうか。

娘がかぶりついてたのは、
もなかちゃんの飼い主さんからの、頂き物のガトーショコラ。
フォークぶっさして、かぶりつく娘を見て、ちょっとため息でちゃう・・・母は・・ハァ
断乳したら、すんごい食べるってのは本当ですね。
めちゃめちゃ食べる。
びっくりだよ。
嬉しいよ母は、でもガトーショコラはどうだ?

肝心の対決は、
最初はガウガウして、始めは緊張していた二匹だったけど、
まずは存在に慣れ、そして、少しづつお互いの力がわかってきて、
後は、一緒に庭を走ったり、プロレスしたりして、仲良くしてましたとさ。
ああ。よかったよかった!
s-P1000045.jpg
微妙な距離は、娘のせいですから。
今日も娘は、ますますのストロングガールっぷり発揮で、
なんだか、今では、私にとっては小町より強敵。

コメント

こまちママへ
 かわいいですよ!もなかちゃん!
 ね、なんでしょうか、柴って、癒される~
 この芝色がほっとさせるのかも?
 この日は、小町とヒト遊びしたら、後は飼い主さんの膝の上でマッタリでした。
 いつもは、甘えてこないのに、なんでだろ?って飼い主さんは目じり下がってた~笑

モモママさんへ 
 私が甘いもの好きだから、娘も大好きです
 ケーキなら一個は食べます、確実に・・末恐ろしい!

YUMIっちさんへ
 もなか小町っていうお菓子があってもいいですね?!
 
 ハッ!いけない!パパはテンパリーノ(でしたでしょうか?)、まだ見てないわ!
 いけないいけない・・
 ゴルゴ13!さすが漫画家さん!!描くものが違うわ~
 それは娘さんはびっくりしただろうなぁ
 で、息子くんは、目をつぶって飲もうとしたのねー!!プププ
 明日、本屋さん行こうっと!

naokoさんへ
 そうそう、公園で会って、その後は会うことなかったけど、
 私がよく行くドッグショップで店員さんとして働いてて、再会して、遊びましょう!!ってなったんですよー
 年は・・たぶん・・naokoさんと同じ頃かな?
 ドッグラン行きましょうって誘われたのだけど、娘がいると、ドッグラン行くより家のほうがラクで・・

 いよいよ東京ですね・・ハァ・・
 さくらちゃんに会うのを楽しみに、乗り切りますね。

幸子姫へ 
 うん。
 ほんとに、もうすぐだね。
 隅田川の桜を楽しみにしてるんだ。

mame&toraカカへ
 今週末です!
 そして、東京江東区の越中島というとこですとも!!

 あ、ヒミツを簡単に話しちゃった!笑 
 マメトラとは遠い?でも、遊びに行く気マンマンですからーー
 そのために、一人で遠出して高速に乗れるように今、運転訓練中ですのでーー
 どうぞよろしくお願いしますー

888-888で何処に行くのぉ~!!
ついに引越しなんですね♪
いつなんでしょうか?
何処なんでしょうか?
ヒントでもおくれよぉ~( ノД`)シクシク…
でも近かったらこまち&娘ちゃんで公園にでも行きましょうね♪

おぉ、早くおいで~。待ってるよ。
お散歩、楽しみだな。
落ち着いたら、連絡してね!

引越しもうすぐだねー。私は楽しみだけど!笑
柴のお友達って公園で会って、お家にまで遊びに来たのー??すごーーい!!飼い主さんも年齢が近かったりするのかしら?
小町ちゃん、誰とでも遊べるからいいですねえー!!私も柴は最近結構好き。頭いいですよねえー。
そうそう断乳するとすごい食べるよね。

着々と・・

ダンボールを見るといよいよって感じがしますね~。

それにしても小町&もなか。
なんて素敵な組み合わせでしょ~♪

そして断乳話(笑)
以前、お話したコーラス連載中の育児漫画にもありました(笑)
漫画家さんはパンダちゃんじゃなく
かなり怖いゴルゴ13の顔を描いてました(笑)
で、結果は・・
最初は怖がって断乳大成功だったんですが
漫画家さんの息子ちゃんは目をつむって再チャレンジされたそーです(笑)

断乳成功、おめでとうございます。娘ちゃんのケーキの食いつきぶりはすごいですね(笑)
お引っ越しの荷物も進んでますね、頑張って下さい。

引越し、もうじきなんですね。
かなり大変だと思いますが、頑張ってください!!
もなかちゃんカワイイ柴ちゃんだね。
このキリっとした顔好きです。
日本人が惹かれる何かを持ってるのかなぁ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/320-f440f818

