スポンサーサイト 


チャーとリー! 

発表!今日はいいことがあります!

IMG_2128.jpg
な、何ですか?!

ハンサムかつプリティボーイのチャーリーとデートですよ!!博多から遊びに来るチャーリーとしげママとデートですよ!実は小町より私が大興奮。フフンフンフン。外に出かけるのじたい、1週間ぶりですから~
IMG_2164.jpg

おしゃれしてこうね。何着てこうか・・?って、服一着も持ってないし。タイガース柄のレインコートしかないから。さすがに、秋晴れの下では不釣合いすぎ。なんで、かわいらしい服の一着でも買っておかなかったのか!
それならば、せめて大人しいチャーリー君の前で少しでもお行儀良くできるよう、お散歩してから行こうと思ったのに、それも、ぐずりん坊の娘さんにはばまれ、時間ギリギリに公園に到着。ちょっとでも運動させとこうと、小町をながーいリードでグルングルン走らせていたら、私が汗だく・・。ああ、初めて会うのに!久しぶりにお化粧したのに!

ネットって不思議なのね。初めて会うのに初めて会う気がしないのね。しげママはイメージどおり、とってもかわいらしい・・(*^_^*)ポッ チャーリーもハンサム~ ヒューヒュー

IMG_2166.jpg
小町うれしすぎ。

IMG_2154.jpg
ケンカじゃなくて、遊んでます・・相変わらずジャック同士の遊びは激しいのね・・

IMG_2165.jpg
どっちがどっち・・?

2時間ほどタップリ遊んで、私も小町もとーーーーっても楽しかった(^o^)丿近くに住んでれば、もっとたくさん会えるのになぁ

IMG_2150.jpg
小町、楽しかった?今日は家に帰ったら、すぐ寝ちゃったね。嬉しそうで楽しそうな小町を見て、おかあちゃんもすっごく嬉しくなったよ~

コメント

お邪魔します~。初めまして。
ちょっと遅くなりましたがチャーリーくんところからやって来ました。
しげままの行動力には頭が下がります(笑)そしてアヤノスケさんにも♪
小町ちゃんとチャーリーくんは親戚さんなのですね。似てるわ。
小町ちゃんはどんな子とでも仲良くできちゃいますか?
チャーリーくんと楽しそうに遊んでるの見てたらとってもいい子に思えます。
我が家には問題っ子がいるから(笑)
娘さんと小町ちゃんとお世話大変かもしれませんが私としては娘さんがはいはいできるくらいになったとき小町ちゃんとのツーショットが見れるのかなってちょっと楽しみです♪
長くなりましたが、スリングって両手使えていいって聞きますが実際はよくない所もあるんですね。知ってますか、犬用のスリングもあるんですよ。
また遊びに来ます♪

早速ブログへー。
チャーリーくんと会ったんですか?!しかもちょーーーーーーー楽しそう!!2匹共すごい仲良しで遊んだんですねーー!!JRTの遊び方って確かに激しいですけど、見ているのは楽しいですよね。
初対面ですよね?初対面でこんなに沢山遊ぶなんてーー!!
とっても素敵な1日でしたねえ♪
チャーリーくんのHPを見てみよー笑

うなmamaへ
 外出できないのが、たまんないです~(*_*;
 ランチ行きたいっ!

nonさんへ
 そうなんです、そうなんです!チャーリーと小町は柄と茶色の色の感じとか、似てました!
 きっと親戚なんだなーって話してたんですよ。
 プロレスが始まると、パッと見て、間違えそうになりました~
 二匹の足が速いのもあるけど・・

しげママへ 
 親戚さん探し、やってみますね!ワクワク
 二匹が仲良く遊べてよかった(#^.^#)
 しげママとも会えてよかった!また来年~ チャオ!

小町ちゃんアヤノスケさんありがとう!!
すっごく、嬉しくて楽しくて♪
ますます、小町ちゃんが愛しくなってしまったデス!
毎日でも会いたいですよ~。
あの、長い足・・・ふわふわした白い毛・・・
思い出しただけで・・・ニヤニヤしちゃいますよ!
本当に、見た目、チャーと見分けがつかなくて・・・ww
親戚さん探しやってみてくださいね!
きっと・・・どこかで繋がっているはず!
また、来年会いに行かせていただきます!
小町ちゃん、チャーと遊んでくれてありがと!
またね!

久しぶりの外出はいかがでしたか~?
小町ちゃんも楽しそうに遊んでますね!
チャーリーくんと小町ちゃんの模様が似てませんか?

良かったなあ。
ほんまブログって不思議だよね。
それにしても、かあちゃんストレス溜まってますねえ。
そのうちランチにでも行きますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/32-e35d727b

