スポンサーサイト 


名前はあれですが 


女三世代で
s-IMG_2101.jpg
温泉なんて。テヘ。

東京に行っちゃう前に行こうよ、って、実家の父もダンナサンも働いてくれてる平日に、女どもは温泉で。
ごめんなさいよっ!

私の大好きな、下呂温泉の湯之島館
昭和二年創業の古い旅館なので、隣の部屋の声も聞こえちゃうんだけど。
部屋の中もちょっと寒いんだけど。
別にオシャレでも豪華でもないけど、釘を一本も使ってない木造の旅館で、
旅館の中に入ると、ホッとする。

あとね、ご飯おいしいの!
s-IMG_2069.jpg

しかも古いだけあって、
レトロな!!
ダンスホールやカラオケルームやクラブ(した下がりで発音するほうね)や館内に足湯があったりして・・
s-IMG_2045.jpg


そして、ビリヤードルームもある。
s-IMG_2060.jpg
でも、いけませんね、子供を乗っけちゃ。
反省。

ハー!リラックスリラックス
s-IMG_2086.jpg
顔についてるのはシールね。
シールで遊ぶと、まず私が娘の顔につけて遊んでたら、
シールというのは、まず、自分の顔につけるものだ、と思ってしまった1歳児。
何でもまねするのよー
下手なことはできませんね。

母と妹と娘で旅行なんて行ったらさあ、これ以上、気楽な旅はないね?
ダンナサンに会うのには、ちょっとテンション変えて、奥様になる時間がいるわ。

小町は、お留守番。
s-P1040614.jpg
たぶんこんな風に過ごしてた?

コメント

こまちママへ
 遅くなって、遅くなってごめんなさい!!
 いいですよね。女だけの温泉!心が洗われます・・笑
 シールね、スマイルのシールだったの。たぶん・・忘れてる。
 見つけたお客さんはびっくりするだろうな。
 
 

温泉いいよね~。
しかも、女だけの♪
癒されましたか??
美味しいご飯と温泉なんてホント、最高!!
娘さんももう少し大きくなったら分かるだろうな。
シールの忘れ物はしてませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/317-7cb1cc0c

