スポンサーサイト 


遊び倒して 

聞いてくださいー
s-s-dc030301.jpg
引越し先の家が決まったわー

でも、もしかしたら、今使っているベッドが入らないのー
どうしたら?
ベッドをちょんぎれないか、と
ダンナサンとできない相談して現実逃避だ。

いつもはね、娘が昼寝している間にブログを書くのだけど、
出かける日が多いと滞る。
それが今週。
しかも、そんなときに、そんなときに、デジカメが壊れてくれてさ。
また?私ってそんなに雑・・?って凹むんですけどね。
娘が転んでもあまり泣かないのも、小さい頃から雑な母に扱われて免疫が付いてしまったのか、と思うんだよねぇ

なので、写真は全部うなママ撮影。
仲良しなの私たち。
s-dc030342.jpg
小町の数少ない友達の中でも、親友のうなちゃんとハイチーズ
お天気のよかった日に一緒にお散歩行ったのさ。

その一コマ前
ケンカしてるの私たち
s-dc030321.jpg
女同士だし、ちょうど、大きさも年も力も同じくらいだから、いいライバルなのだね~

もひとつ一コマ前
でもだいたい小町がしつこいすぎるのね
s-dc030314.jpg


はーいはいはい
s-dc030328.jpg


あたしもーー
s-dc030329.jpg


楽しいーーー
s-dc030331.jpg

児童館とか育児サロンとか最近全然行かず、ドッグランや犬の散歩に付き合ってばかりの人。
野生児街道まっしぐら
まっさかさーまーにー♪落ちてヤセイジ♪
小町が走る姿を見ると、ウハーウハーって大興奮するんだ。

いやいや、そんなことなかった。
ちゃんと人間の赤ちゃん同士の座談会もしてる。
s-023_20080304_1286.jpg

場所は、この次の日、うなちゃん、アスティ、スーさん、アン&キャンディ一家と行ったドッグランでだけど。


コメント

おっ!決まったんですか?
都内ですか?
近かったら遊んでくださいね♪

幸子姫へ 
 そんなに近いんだ~
 橋を渡るんだよね、きっと。
 一人で歩くと遠いだろうけど、犬が一緒なら、全然近い距離だよね。
 
 のこぎりで切ろうと思います。
 寝れればいいさ、寝れれば・・

naokoさんへ
 類は友を呼ぶという感じで、集うんでしょうね~
 犬と子供って、行ける場所が限られるとことか、
 結局、放牧するのが一番母はラクってとこが似ていたりします。
 
 ガウガウしてても、その向こうにあるオモチャとかを平気で取りに行ったりして・・
 慣れっておそろしいー

めろおかんさんへ
 こちらこそありがとうございました!
 デジカメが壊れているのが悔しかった!!ガウってる二匹をたくさん紹介したかったのに・・・
 
 はい。ワクワクもたくさんあります!悲しいことには今は目をつぶっているので・・

ももままへ
 そうそうカーテンもありますよね!
 今のカーテンが使えないのかなぁ・・
 自分で縫ってなんとか間に合うといいなあとケチくさく思ったりもしてますが。

うなmamaへ
 ブレンバスターって、飛び込みジャンプかしら?
 あんな大きいベッド、留守番できる場所がないわ・・
 切り刻んででも、あっちで使うしかない!

 おおらか過ぎかしら・・
 雑なんですよね、それは、本当に反省・・。

 

転んでも、ビービー泣かない娘ちゃんがたくましくて好きだなあ。。。
アヤノスケさんの対応に時々おおらか過ぎてビビルこともあるけどね。
ベットはお別れに思う存分ブレンバスター(どんな技だっけ?)なんぞ浴びせて、きっぱりお別れしてください。
もしくは、こっちに戻ってくるまでお利口に待っててもらうとか?

おうち決まったんですね。良かったですね。
そうそう家具、カーテンとか問題が出てくるの。
でも新しいのを買ったり、それはそれで楽しみですよね。

昨日は遊んでくれてありがとうございました~!
おうち決定なんですね!よかったですね♪
ひと安心もつかの間、次から次へと問題が出てきますね(><)

でも新生活は不安もあるけど、ワクワクしますよね(^^)

娘ちゃんすごい女の子らしくなってきたねえー。可愛い♪娘ちゃん、犬がガウガウ周りでやってても平気なんでしょう??
シュナとジャックって気が合えばすごい一緒に遊べそう!!
あやさんの周りには犬も子供もいるお友達がいるのね。いいなー。

水曜日ね、近所を2時間ぐらい散歩したの。
あっ、午後休だったから。
アヤノスケさんのマンションが見えたよ!
やっぱり、近いわ。直線距離ならちょうど1kmってところね。
実際に歩けば、30分以内で行けるね!

ベッド、新しいのを買っちゃうしかないね!
それから、のこぎりで切る!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/316-e211cad2

