スポンサーサイト 


買い物あれこれ 

女の一生は買い物でできている
s-P1050086.jpg

あーあ、間違いない間違いない。
あったかくなってくると、ヒラヒラした服が欲しくなるし~
女二人いれば、服もかさむぅ
引越し準備であれこれと捨てているのに、その分、増えてくね・・・

そして、母っていうのは、なぜ自分の服より先に娘の服を買ってしまうのか!!
母の愛かしら。
それか、冬の間についたお肉を無意識に恐れているから、春服を買う勇気がないだけか!

デジカメは修理に行ってるので、撮ってあった写真から書けそうなものを見繕ってるわけですが、
こんなの出てきた。
これ、知ってる?
s-P1040980.jpg

田園ぽてとっていう、スイートポテト。
(コチラ↓からどうぞ)

りん日記のりんから、めちゃおいしいらしいよって小町にシッコメールが来てたのを盗み見して頼んでみたの。

ザンネンながら小町もりんちゃんも食べれないんだけどさ。
来たよー
s-P1040981.jpg

女二人だと甘いもの食べるのを止める人がいませんわ
s-P1040984.jpg

スイートポテト、干し芋、いもきんつば、焼き芋、芋かりんとう、さつまいもの天ぷら、大学芋、
さつまいもってなんでこんなにおいしいのかな。
サツマイモ好きな方はぜひどうぞ!
まずこのスイートポテトのドッシリ感だけで、まずウルウルと感動。
食べておいしくって感動。二度、おいしいの。
初めての方はお試しセットが頼めてね、私はそれにしましたが、抹茶味のスイートポテトもおいしかったー
抹茶味が好きなんだ~
アイスは迷って結局ハーゲンダッツの抹茶にするんだなー

ペロン
s-P1040985.jpg
皮もおいしかったよ

さつまいものお味噌汁も好きだけど、我が家の唯一の男には不評なのよねー
でも、作るけど。

コメント

モモママさんへ
 大きなケーキのスイートポテト・・飛び込みたいほどの魅力を感じます。
 温泉へ行ったのですが、お土産所でも、なぜか、干し芋買っちゃいました・・
 
 白い食器って使いやすいですよね。うちは、ノリタケの白い食器セットを結婚のときにもらって使ってます。

りんぼうずさんへ
 直すよぉ
 保障期間ないだもん!
 ん?ナニ?私も見積もりが出た時点で連絡くれる話になってるんだけど、連絡ナシで修理されてきちゃったのー?!
 それ・・・かなりムッキーだわ。
 でも直っちゃったものは仕方ないしねえ。
 電化製品ってアフターケア悪いよね~

 田園ぽてとおいしかった♪
 私もまた頼もうかなーー
 抹茶と普通のと、二箱!

mame&toraカカへ
 んまーナニ着ても似合っちゃうなんて、うらやましいわーカカ~♪
 着るのより、買うのが好きなのかもれない、私は・・
 だって手は2本しかないのに、カバンが20個はあるから。
 千手観音になりたい~

 衣装もちのオネイさんなんていいですねーー
 たぶん、妹から見たら私はソレです。いいな、妹って・・・

 田園ぽてとおいしいですよ!カカは、お芋、好きですか?
 

あっ!田園ポテト!確かうちから車で40分くらいの所に売っているとか、いないとか・・・

私は女なんでしょうか?
ショッピングが大嫌いなんです。特に服選び!!何着ても、私可愛いから似合うし♪ε= (-с_-`o) ハァ…
時々ネットでちょこっと買いますが、あまりじっくり見ないですねぇ~
後は衣装持ちの姉の所で物色!

だから殆どは食につぎ込んでいます。

おいしいよね~!!コレ!!
私も頼んじゃおうかな~。。。
食後のデザートに2個はイケル!!

デジカメ直すの?
買った方が安かったりして。。。
私のは、修理代が買うほどだったよ(汗)見積もりが出た時点で、連絡くれるはずだったのに、直ってきやがった!!今度は壊れるまでとことん使ってやる~~!!

わかるわー、お芋の魅力!そして買い物の魅力!
お芋ってどうしてこんなに美味しいのかしら。
スイートポテトね、ちまちま作るの面倒だから、小さめのケーキ型に入れて焼いてね、まるまるポテトケーキのにしてしましますの。
買い物はオークションで白い食器とイケアのカトラリーを物色してますの。
止められませんの。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/315-0eaa205f

