スポンサーサイト 


東京行くべさ とりとめなく 

まだ週末の話してますよ
すっごい風の強い日でしたよね
東横線に乗っていたら多摩川を越えるあたりで、空の色が黄色のような赤いような色になって、
ドラゴンヘッドを思い出して、ふふふ、富士山噴火か!?ってびっくりしたの。
春一番だったってね。
s-P1050009.jpg
これはお堀。
富士山噴火といえば、鹿男あをによし、見てる人いますかーー?
あの脱力系サスペンスを私は、きっちり開始5分前テレビ前集合で、毎週見てますとも!!

ええ、だって、だって、あの人が出てるもん!

無題
誰がなんと言おうと好きさ。
最初のナレーターなの。だから5分前集合なのさ。

きいっちゃんがさ、前にテレビでさ、毎朝、多摩川を愛犬ラブラドール二匹と散歩している映像がありまして、
本気で、多摩川近くに住もうと思ってたんですけど。
で、小町をオトリにお近づきに、なんて考えているんです。(ああでも今の小町ではケンカを仕掛けかねない)

でも、計画倒れになりそうで・・どうしたらいい?早朝に多摩川まで車で通えばいい?

下らん話は置いといて。
s-P1050004.jpg

娘を抱いて電車に乗ってると、だいたい100%の確率で席を譲ってもらってびっくりくり。
東京の人のほうが冷たいと思ってたけどさ・・
あれかい?
荷物たくさん持って、はあ大変だーっていうオーラを感じたのかもしれんね。
いかにも観光ってよりは、やることあるのに、子供づれって感じでさ。
あるときなんて、乗っていて駅についたら人が降りて、席があいたら、
隣に立っていたオジサマが

さあ!早くおすわんなさい。

とすすめてくれて、きゃ~シブ!って思った。
s-P1050003.jpg

あとですね、
東京ではやたらとマクラーレンのベビーカーを見ましたね~
名古屋では少ないんですよ。
名古屋は車移動が多いけど、東京では公共交通機関の移動が多いから、
操作しやすいマクラーレンが人気なのかしら。
s-P1050005.jpg


うちの新ベビーカーもいかしてるでしょ?
s-P1050007.jpg

筋力もつきまっせー

コメント

うなmamaへ
 どこまでこのキャラで行くかしらね~?今のところは日々日々強化されてってますけどね!
 東京行ってもきっとこのまま!

こまちママへ 
 ありがとうごさいます♪
 新しい生活ってドキドキしますよね。今は楽しみでイッパイです!

 ダンナサン、このブログ、見てません。たぶんね。
 ブログとかミクシィとかは、根暗でオタクがするもんだと思ってるアナログな人なので・・

nonさんへ
 えええ!!nonさんの目が欲しい・・・!!笑
 足が長くてスタイルがよくってね、実物は相当かっこいいはず!
 
 あれじゃないですか、age35という瀬戸アサカと不倫する話じゃないですか?
 私はきいっちゃんのああいう俗っぽいのよりストイックな役のほうが好きなんですよね~
 それかちょっと、いっちゃってる人とか・・。
 て、どうでもいいかな?笑

 えっと、nonさんがこの新ベビーカーに乗ったら、誰か引っ張る・・?
 マリブくんとかりんちゃんに小町を足しても、ちょっと難しいよね・・
 mametoraも呼ぶか・・

sayakaさんへ
 このベビーカーいいでしょう?
 どこで売ってるかは・・ヒミツ~♪
 
 日吉で産まれたのですね~
 東横線沿いはファンが多いみたいですね!きっと素敵な街なんだろうな

モモママさんへ
 かっこいいですよね~!
 べビーカーといえば、イスの位置が低いもの、って思ってたので
 あの高い位置のを見たときはビックリでした!
 でもよく考えたら、そのほうがいいですよね。
 私はスリングをよく使うんですが、目線が高いから娘も喜びます。

娘ちゃん、素敵すぎですね。
そういえば猫が洞あたりでも素敵なベビーカー(黒で高い位置にあるやつ)を見た事があります。
最近の赤ちゃん事情はよくわかんないですが、かっこいいし使いやすそうでした。

ステキなベビーカー!
どこで売ってます?

私は東横線の日吉で生まれました。
今でも好きな町です。
多摩川じゃないけど鶴見川沿いのお散歩もいいね♪

ぶっ!娘さんやってるやつ私もやりたい。
落っこちないように耐えてるのもうけるっ(笑)
DC貴っちゃん、うちの近くでドラマのロケしてたんですけどカッコえかった~。めっちゃ昔の話ですけど。瀬戸朝○も出てたドラマだったよ確か。

おうちが決まったそうでよかったです。
もうじき新たな生活が始まるんですね。
頑張れ~!!
元彼に会ったってスゴい偶然じゃないですか!?
一人でドキドキしちゃいそう。
旦那さん、これ見ない?

娘ちゃん、お願いだからそのキャラのまんまで、そのお顔の路線で行ってくれ!!
ギャップが面白すぎるv-15

どんぐりさんへ
 んまっ!来年は、何でも聞いてくださいね!オホホ
 タダで子供連れで適当に遊べる穴場をリサーチしときますわ。
 なんて・・きっと、地元だけをウロウロしてると思いますけど。
 お近くだといいな。
 
 朝まで遊びましたよねー学生時代って・・今では、12時超えると眠たくてね・・
 

娘ちゃん、かわいすぎ♪♪♪

東横線・・・学生時代を思い出します・・・・。住んではいなかったけどよく東横線乗って遊びに行ったなあ~・・・。そしてよく終電をわざと逃して朝まであそんでたな~・・・。
時には東横線の線路沿いに歩いて帰ったり・・・。

絶対に東京生活は楽しいですよ。
来年、多分というか絶対に引越しになるのでその節は先輩としてご指導よろしくお願いいたしますv-218

マチルダの保護者さんへ
 ええ、あそこで降りて、でもそこは駅から遠かったのでやめたのでした。 ぜひ、メールフォームからメール下さい♪
 小町に会ったら、これマチルダと同じ犬って動物?って思うかもね~笑
 
ベルクママへ
 チョーいかしてるでしょう?今はこれがなういんですよ?
 
 東横線沿いって私も好きですね。適度に人がいて適度にいないし、かわいいお店もチラホラあって駅前にスーパーあるし住みやすそうですよね。
 
 ん?何々?お兄さんが中井貴一に似ているの?
 これはぜひお会いしなければ・・・
 
幸子姫へ
 え、抜き打ち?!
 散らかった家の中でスッピンで般若の顔で娘や小町を怒ってるの見られちゃうわけ?
 ・・ま、いっか。心の準備だけして来てね。

 私も小さい頃は座らしてもらえなかったねえ。今でも混んでる中座ってる小さい子を見ると、え?!って思うんだけど、
 でも、立たすとそれはそれではしゃいでキャアキャアうるさいのかも・・と子供が産まれてから思った。
 でも混んでたら、娘は立たすね。

 そう、ストッケ高いのよね~値段も位置も。
 でも親との目線は同じだし、車の排気ガスや歩きタバコ予防にはいいと思う。
 でもなんせ大掛かりで・・小回りきかなさそうじゃない?
 私のベビーカー選びの基準は小町の散歩のときに使えるか、だからね・・笑
 ストッケの子供用のイスもかわいいよ! 
 
naokoさんへ
 ええ、ええびっくりしました。
 でも使いやすいし見た目もスマートだし私は国産より絶対いいと思うんですけどね~
 てか、あれですよね、芸能人は車移動だから同じ駅でも会えない可能性は高いですよね・・笑
 犬の散歩なら、みんな歩きだから会える確率高いけど~

ふみえちゃんへ
 なんか二人して楽しそうな親子だったよ。
 道行く人に笑われたけど・・

 そんなに東京に来るの?
 じゃあ会えるね~イヤン、今から楽しみ!
 
ドンナ母さんへ
 お、ドンナは多摩川土手が縄張りなのね?
 本当のはっちゃけジャックがどんなものか見せてあげる~笑
 きいっちゃんとお近づきになっても仲間には入れません!私だけのものよっ!(私・・・アホね・・)
 
 マクラーレンがプチセレブ?そうなの?他のとお値段はあまりかわらないんだよ~



 
 
 
 

来て来て!多摩川沿い♪
そんで遊んで下さい~~~~(笑)
もし万が一中井貴一と知り合いになったら仲間に入れてください。
マクラーレンはプチセレブが持っているそうです。
前にテレビでやっていました。。。

あかねちゃん、素敵やね!!

ベビーカーいらず?

でもパパお疲れ様です!

そういえば、東京といえば、
4月5日にコンサートあるから3月4回行って、4月は2回、それ以降は多分、月一で行くから会えるといいなぁ!!
姉も4月から東京だからスープ連れて泊まるとこがあるって嬉しくて!

マクラーレン多いでしょーーー。本当にビックリするくらい。妹もAPRICAだったのに2台目はやはりマクラーレンに笑←って今東京人じゃないんだけど。
友達もある芸能人が大好きで住んでる場所を知ってるから同じ駅に住んでるよーー。未だ本人に会えてないみたいだけど。
東京は大変なこともあるけど、中井貴一に会えるかも!って思って!

そうかも、乳児連れだったら、席を譲るかも。
幼稚園の子だったら、絶対に譲らないな。
昔、私はいつも席を立たされてたから。
母は、子供は立ってるものなんだからて言ってたし。
そうだったよね?席なんかに座らせてもらえなかったよね?

マクラーレンっていうんだぁ。よく見るね、確かに。
あと、ストッケってやつも見かける!
あれ、便利そうだなぁって。
腰をかがめずに赤ちゃんが覗けるよね。
私ならあれがいいけど、高くてびっくりした!!

早く決まるといいな。どこに住むことになっても、勝手にお宅訪問するからね。
しかも、抜き打ちですから!

東横線にも乗りましたかぁ。
もう遠い記憶だけれど、7年前に東横線の大倉山って所に1年だけ住んでたんだ。
JRの新横浜の近くね。
東横線沿いは好きだったな。
自由が丘とか近かったし、横浜までも1本で行けたしとっても便利だった。
毎週末都内やら横浜に出かけてたわ。
今ではベルクがいるから行動範囲も限られていてなかなか都内も行かないけどね。

中井貴一好きなのね。
うちの兄がよく似てるって言われてたけれど、私がみると全然似てないの(笑))

そうそう私も子供いないんだけれど、電車とかで子供連れてる人みると、マクラーレンのベビーカーをやたらと見るからなんでかな?って思ってたけれど、使いやすいんだ。
なるほどね。

娘ちゃんの新ベビーカーもいかしてるね(爆))

すごいよー 娘ちゃん最高だよ~
えぇぇ~ 東横線乗っちゃいましたかv-108もちかしてあそこ?ってわかんないけどうちはあそこだからご対面しようねー。娘ちゃんと小町ちゃんに会いたいわ~!
この会話じゃ内容が全然わからないよぉぉ。メールしたいぜ!
  • [2008/02/28 23:37]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/313-fac0ef77

