スポンサーサイト 


馬肥ゆる秋 

あれ?

IMG_2114.jpg


小町、太った?

IMG_2113.jpg


最近、小町の甘え鳴きがひどくって。朝、寝室から声は聞こえるのに、私達がおきてこないとき。夕飯食べてるとき。私が出かける準備をするとき。
やっと赤ちゃんってものを認識できて、不安になってきたな。もっと私を見て!って言ってるな。
けっこうかまってるんだけどな。ゆっくり慣れてね・・
 
こっちも、しもぶくれてきた
IMG_2131.jpg

コメント

銀之丞のお母様へ
 公園デビューに日が待ち遠しいな(#^.^#)

v-10赤ちゃん可愛い~
パパ似かな?
いっぱい食べて大きくなって、春には一緒に公園デビューしてください!
これから寒くなるモンね・・・v-34
小町ちゃんも公園で一緒に走ろうね。

うなママへ
 ハーイ
 今日公園へ行ったら、バーベキューしてる人たくさん!!
 したくなりました~ 実家にBBQセット、ありますので(#^.^#)

nonさんへ
 おおっと。言われちゃいましたか・・写真では、スマートにみえるのに?
 ジャックは食いしん坊な子が多いからなぁ・・

小町ちゃん痩せてるほうだよ~。
マリブなんて病院の先生に「太りすぎです」って言われたんですから(汗)

どっちもいっぱい食って元気に育て~v-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/31-5dda28ee

