スポンサーサイト 


子供服祭り 

右のアヤノスケ日記を上から見るとこうなってる。
ガッシリと乗っとるし
GetAttachment.jpg
意外にフィットしてる?
居心地がよかったのか、ドッシリと座り込む小町。そして微動だにしない娘。

たぶん重かったんだと。ごめんね。
なんかたぶん躾的にもよくない、と思いつつ、おもしろかったのでしっかり写真は撮るのさ。

とっころで、
思いっきり話はかわって、私、ボーダー好きなんですよね。
そう指摘されてから、水玉模様も見たりするんだけど気になるのはやはり
シマシマ

かーわいくないですか?
でも人気のようで、緑色とアバンギャルドなオレンジ×青のはもう売り切れってた。
早いのう・・まだ冬なのに、春夏物が売り切れるとは、世の中早すぎだよ
暑くなったら涼しい服を買って寒くなったらあったかい服を買うっつう、必要なときに必要なものを買ったらいいのに。

で、何色買おうかなー(買うんかい!)
ピンクかイエローかな。
キャトヴィってデンマークのなんだって。北欧のってシンプルで色がきれいですてき。
でも、きっとデンマークで買えば、半額くらいなんだろな。
アホくさ、っと思いつつ、

で、何色買おうかなー(ええ、買うとも)
ピンクかイエローかな。両方か?ああまたやってる。
このベビーズプレスが好きで見ると何かが、欲しくなるのよーー
s-P1030949.jpg

お正月のこのズボンもそうでした。
ちょっと大きめ買ったのに、乾燥機に何度かかけたら縮んで、今年イッパイだと思われる。私のバカバカバカ!

ボーダーが好きだからって、自分の服もボーダーがあるかといえばそんなことはなく・・
そういえば、マンガで、全身ボーダー模様の敵がいて錯覚でそいつの手足が長く見えるから戦いにくい!というシチュエーションがあった・・・ワンピース?ゆうゆうはくしょ?

こんなんもありましたけど

マッダームのお水着?いえいえ、キッズ用。写真ではわかりづらいけど、腰には編み編みのベルト付き、肩紐もアミアミよ。
どうなの?これは。子供が着たらかわいいのか?それとも、ちょっとやばい?

お、お母さん用もあった。

かっこいいねー!
タンクトップか・・・二の腕・・・夏・・・薄着・・

あ、やばい。

コメント

マチルダの保護者さんへ 
 でしょう?ほんと、犬の甘噛みに比べれば、かわいいものですよね~!!

 子供のボーダーってかわいいですよね?

りんぼうずさんへ
 みんなでトーテムポールね!
 私が一番下になってもいいよ!りんぼうずさんは笛を持って乗っけていく係する??
 フフ、これができたら、テレビ出れるね。笑

 オンナの一生は買い物でできてるんだわーきっと!
 何買ったのかな~?春物も出てきたし・・

リーリへ
 じゃあ、ピンクにしようかな♪
 さっそく注文ポチ!っと。
 買い物は楽しいね~♪
 ボーダー気になってくれてるの?私も、水玉が気になるよ。かわいいよね。
 
 お家なんとか見つかりましたよ~!

かわいい娘ちゃんにはピンクがいいなぁ♪
ボーダーって本当にかわいい!
自分では買わないけど、ちょっと小物にボーダーとか・・・ワンコにボーダーとか♪
あやのすけさん宅でよーく見るようになってから改めてボーダーのかわいさを感じるようになりましたデス。
水着・・・買っちゃえ♪
きっと・・・かわいいだろうなぁ♪
夏のビーチでは注目の的間違いないですよっ!
お家どうでした~??

このベビーカー姿、なぜか羨ましいわ~♪
こまっちゃんの上にりんを乗せて~♪
その上にちこ乗せて~♪
あ~~ごめん、娘ちゃん!!重いよね!しかも一番下とは。。。

買い物熱、私も冷め止まぬ。。
来週、デパートの特紹介に行くぞ~!
いまからウキウキだわ~!!

確かに、なめたり、噛んだり、忙しそうです。マチルダの甘噛みほどではないけど‥

ボーダー可愛いですね!私も好きv-238お正月の服、いいですね~
要らなくなった服、処分する前に‥
なんちゃってv-252
  • [2008/02/22 08:52]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/308-8fd4b4c9

