スポンサーサイト 


忙しくなりそう 

ちょっと過去の記事を整理してたら、
うち、夏が過ぎてからとんと外出ってものをしてませんね・・

人がたくさんいるとことは、また風邪をもらっちゃうかも、って怖くて逃げ腰だし、
かといって、外も寒い。
デブ性、ちっがーう、出不精がついてきたみたいで。
一番の理由は
休み返上で働く、仕事が家族状態の人のせいが大きいですけど。
ま、いいけど。
だって、今のおうち大好きだもん。

でも、そんな大好きなお家とはさよなら・・・・
s-P1040610.jpg
え・・・

そう、引越しが決まりました。
昨日、引越しかも、と書いた矢先に、本決まりとなりまして。

そして、4月1日までに引っ越さねば!
やることいっぱいね。
関東のみなさま。何かといろいろとよろしくです。
s-P1040617.jpg


はっちゃけーず上京ね。
s-P1040618.jpg



ちなみに、今の私の気持ちは
s-P1040607.jpg
こんな感じ。
心の準備はしてたけど、やっぱり激しく動揺。

コメント

てっちんさんへ
 葛飾区ということは・・両津さん!
 すみません、そんなくらいの知識で・・。
 いいところですね。
 昨日お家を探しに行ったんですが、東京マラソンだったので都内には行かず
 横浜あたりをウロウロしてました。
 チャリでディズニーランド!?すっごい~、私、中学のとき修学旅行で行ったっきりですよ笑
 ほんと、子供は何から何まで邪魔してきますからね・・
 家探しも、ずっと抱っこでかんなり大変でした~ヨレヨレ

めろおかんさんへ
 えーそんなことおっしゃらずに遊びましょうよ!
 土日はバタバタしそうですけど、平日なら。
 それに、お家が決まっちゃえば、かなりラクになるので。
 今月中には決めたいな~
 引越しは楽々パックの予定ですし!
 
 小町とのガウガウ合戦するなら、めろちゃん鍛えて来ないとダメだからねー

マチルダの保護者さんへ
 横浜いいですね!!
 昨日、横浜の物件を探してきましたよ。
 見つからなかったけど・・
 今が一軒家なので、マンションで犬と暮らすと気遣うことが多いでしょうね。
 エレベーターを使うときは抱っことか?
 子供と犬連れて出るときは重量上げ並みね・・・
 あと、小町は無駄吠えはないので、それだけは安心かな。
 どうなることか!?
 引越ししたらぜひお茶をしませう。

minimさんへ
 埼玉にお住まいなんですね~
 もうさ、環境といい部屋さえあれば、どこでもいいんですが、
 彼が見れば見るほど、「会社から遠いのは嫌」とうるさくって・・。
 困るわーめんどくさがりは!!
 中央線は人身事故でよく止まるそうですね。怖いわ・・。東京は人の心を悲しくさせるのかなぁ
 引越ししたら、ぜひ生うぃにとご対面させてくだっさいな。

モモママさんへ
 なかなかいいお家ってのは見つかりませんね。
 きっと縁だろうと思うのですけど・・。
 見つかるときは、「ここがいい!」って直感で決まるんですよね~
 モモママさん、ここに住みます?笑

nonさんへ
 の、nonさん・・本当に他人事だからって、他人の家を他人に貸してるし~笑
 mame&toraカカにお願いしてみよっかな~!
 でも、どうしよう、紹介されるのがテントのお家だったら・・
 
ベルクママへ
 両親は、特に母は大変落胆してます。長野の男なんかと結婚させるんじゃなかった!と。笑
 言い過ぎじゃないですか?これ↑

 住めば都ってきっと本当ですよ、これからたくさん楽しくなりますよ!
 私も上京だし、小町も上京だし。ベルクくん、久しぶりにマンツーマンで会ってみる~?
 ありがとうございます!心強いです~

goopeeさんへ
 小町は明らかに田舎で短パンと半そでで走り回る悪ガキタイプなんですけどねぇ
 都会のワンズと仲良くできるかな・・

 引越しの時期ですね、去るほうも寂しいけど、見送るのも切ないですよね。
 でもきっと、さよならの後にはこんにちわがありますよね!

mame&toraカカへ 
 笑えるいい写真でしょー
 小さい日向で必至で太陽に当たってる小町。
 しかも、かわいいっしょ?

 引越しって、新しい自分になれる機会だから、それは楽しみ!!
 いっつもさ、次の場所ではもっといい人キャラで行こうとか思うんだけど、
 結局すぐ地が出ちゃうんだよね~
 アバンチュールかぁ・・そんなこともあったりして。

こまちママへ 
 がんばりまうすー!
 でも、浜名湖からは遠くなっちゃうな。
 3月末は引越しシーズンで引越しやサンもなかなか空きがなくって、大変。
 みんな転勤なのね。

naokoさんへ
 そんなに笑えました?気持ち伝わってよかった。
 ガガーーンって感じ。
 江戸川区おすすめみたいですね。来週は都内を中心に探すから、きっと行くわ!リオンに会うかもしれないから、ケーキ持ってこ!笑
 名古屋から出たことありますよ~大学は京都で、留学もしてたいたし・・。 
 どっちかと言うと、どこでも生きていけるタイプなんですけどね。
 子供ができて、実家が近くて、ちょっと心が弱くなってます・・。

最後の写真、、ホント笑えます!!
とうとう決まったんだーー!!あやさんって名古屋から出たことない人??そしたら余計不安だろうな。。私だったら絶対泣く!!笑
今みんなのコメ読んでたら江戸川区、人気ありますねえ♪嬉しいわ←やはり私も地元好き。
子供いて犬いて引越しなんて、、そりゃあ忙しいだろうなあ。。しかも世間も引越しシーズンの時期に。。

ええええっ、引越しするんだ!?
お会いした事もないし、家も近い訳では
ないけど、なんだか寂しいです。
4月までって時間的にもかなり大変そうですが、
きっと東京でも楽しい事はたくさんあると
思いますよ。頑張って!!

笑える。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
最後の写真チョー笑えるよ!
どんな心境か手に取るように分かるもんっ♪
でも引越しって楽しいよね♪
パッキングは面倒だけど、新しい土地で待っているハプニングやアバンチュール♪東京っ子はカッコ良さそうだなぁ~♪
?(^ิ౪^ิ≡^ิ౪^ิ)ん?私はいつでも気分は独身!

お、お引越しされるんですね~。
関東か・・・うちもこの間、関東へ行く友達家族を見送ったばかり。
何だか寂しくなっちゃうなぁ・・・
転居先でも、素敵なおうちが見つかるといいですネ♪
小町ちゃんもついに、都会っこかぁ・・・。

本決まりですか・・。
ご両親寂しいでしょうね。
私もこちらに来る時は小町と同じ気持ちだったわ。
まだまだ名古屋に思いの残る毎日だけれど、「住めば都」と言うので何とか毎日暮らしてます。

何かこちらでお手伝いできる事があれば遠慮なく言って下さいね。
いいお家が見つかるといいね。
頑張れ!!

おや~、お引越しですか~。
都内は家賃が高いとかで多摩川越えてすぐの川崎市に住んでる人がけっこういますよ~。
横浜だったらmame&toraさんの家を貸しましょうか?(笑)
あ、他人事に聞こえますね(汗)ごめんなさい・・・。

ええー

決まったんですね、残念!暖かくなったらぜひ公園で遊びたいと思ってたので。今のお家、すてきですよね。いつもうらやましいなあ、って。うち2わんこになったら狭くって、借家探してるけど良い所がなかなかないんですよ。東京でもすてきなお家が見つかると良いですね。

決まったんですね。忙しくなりますねぇ。物件だっていろいろ見に行けるわけじゃないし、引越し準備だってサクサクは行かないしね。
新居は都内中心に考えてます?江戸川区は色々な補助もあってとでもいいってニュースで特集やってましたよ。
でも、私ならもっと内地(?)の国立が憧れ~♪ 街も人もガサガサ、ワサワサしたイメージがないし、ワン・お子・母に絶対いい街だと思う。
でも中央線沿線ってところがね。人身事故率NO.1だから。。。それがなきゃ余裕で通勤圏内。
それとも、思い切って埼玉来てみる~?うちの方からなら45分くらいで東京駅よ♪ 

おおお~ 決定したんですね‥ 複雑と動揺する気持ちわかります。私、実家は大田区、現在は横浜在住ですよん。詳細はかけないのでもし暇があったらメールくださいな♪小町家はいったいどこに住むのかなぁ~。遊びにきてねー。お茶しよーぜー(男言葉なり)分譲マンションに住んでますけど、ワンコには厳しいーです。ルールがいっぱいおっぱい。
  • [2008/02/16 08:25]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ガガーン!
残念だわ~!うちのハッスル娘メロと小町ちゃんを一度ガウガウ合戦させたかったのに~(涙)
これから超忙しくてそれどころではありませんね…。
チビちゃんがいての引越しはなかなか思うようにはかどらなくて、大変だよね~(><)
無理の無いようにしてくださいね~!

お久です。毎日見てましたよ。いつも面白くてコメントしたいと思ってるんだけどいつも文章がまとまらなくて結局パソコンに向かってコメントしています。転勤ですか?びっくり!いつも庭が広くてうらやましく思っていたのに~。うちは葛飾区に住んでいますよ。実家は江戸川区葛西です。学生のころは友達とチャリでディズニーランド行ってましたよ。自宅からドッグランは1時間圏内で3箇所はあります。アヤノスケさんの所に比べたらきっと小さいと思うかも。娘ちゃんが幼稚園まで東京にいるのであればやっぱり江戸川区はいいかも。幼稚園の月謝等の補助がいいらしいですよ。忙しくなりますね。ちびちゃん、ワンちゃんがいると思うようにいかない日があると思うけど(私は毎日・・)どうにか乗り切ってください!また長くなっちゃった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/304-31a6f583

