スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっと一大事。 

妹の誕生日プレゼントを買いに街へ出たんです。
はじめは、娘もダンナサンも一緒の予定だったけど、娘連れて行くとショッピングというよりは、
いかに、早く、すばやく、目的のものを買うか。(寄り道をしている暇はなし)、ということになるので、
一人で行くことに。

まあ、これが、楽しいこと楽しいこと!!
嬉しくて文字だってピンク。
あ、この服も見よう~っとってふらりと入ってみたり、あ、あそこも行こうって、時間を気にせずぶらぶらできるこの幸せといったら!
で、なんだかノリにのってきて、財布の紐もゆるくなってきたところで、
かわいいコートはっけーん。
春とか秋に着れる、ベージュでツイードのふんわりしたコート。

ええ、ええ、やってしまいましたとも!

私の誕生日プレゼントとして買ってしまったさ
ああ・・・食器洗い機が・・・(ほぼ心は決まっていた)

他にも、お土産にチョコとか。和テイストがすてきなの。
s-P1040865.jpg

ほんとはね、きれいなチョコレートも見つけたので、自分用に買ったつもりが、
夜に買ったものをお披露目していたら、話の流れから、ダンナサンに買ったことになったのだけど。
バレンタイン近いし・・まあいっか。喜んでくれてたし。
しかもだ、コートを「かわいくない!!?」って「ああいんじゃない」という答え以外は期待せずに見せたら
「え?それ?ババくさくない?」て。あーた、正直すぎ~

買い物のあと、現地集合で、実家の両親と妹と食事に行ってね。
s-P1040856.jpg
お店のおばさまにすっごく懐く娘。
おかげさまでゆっくり食べれました。

で、飲んで食べてお腹おっきくなって帰ったら、
部屋に入った途端、ダンナサンが「うわっ!!」て。
サッカーボールがプリントしてある銀紙に巻かれたチョコを買って机の上に置いてったらしいんだけど、
それが、あとかたもなくなってるーーー

今、犯人はソファで寝てますけど。
s-P1040657.jpg
しかも悠然と
びっくりして、心配したけど、どこぞのワンはもっと大きいチョコを一袋平気でたいらべた話を思い出して、様子を見ておくことに。
ゲーもなし。ウンもいつもどおり。今朝も変わらずご飯を食べ元気なので、安心なんだけどさぁ、

家を出るときは、部屋を見回してから行くのが犬飼いの常識でしょうが!
どんなに娘がぐずってようが急いでいようがね。
娘と小町を見るときは頭の後ろにも目をつけてよ。

コメント

naokoさんへ
 またもや遅くなってごめんなさい!
 そうそう、リオン様のことです。
 全然平気でした。若干、ウンがチョコ色だったかな・・
 

あら、このチョコ食べた犬ってウチの太っちょリオンのことかしら??笑
チョコ平気だったでしょーー?笑銀紙も食べちゃったの??
子供いての買物とは全然違うでしょうねえー。そりゃあ思わず何か買いたくなっちゃうねえー。

うなmamaへ
 スーパーストロングドッグかも・・

小町は不死身?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/302-a683bd5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。