スポンサーサイト 


早め早めでいく。 

うちも生協の宅配なんです。
で、夕飯に生協の宅配で頼んだ王将の冷凍ギョーザを今日の夕飯に出したら、
「チャレンジャーな・・」とびびるダンナサン。

だってねえ、回収商品じゃない冷凍ギョーザだよ。おいしいしさ!!
「まあ大丈夫だろうけど、娘には食べさせないで」て。
うん。そこはやっぱり、言われなくても。
しかもその日、私はが夕飯を食べなかったのは、たまたまですからー
プリングルスバーベキュー味を食べたら気持ち悪くなったんだって。
ほんとだって、ほんと

あと一品、ってときに便利な冷凍商品を出すと最近は嫌がるように。
私も食べたよ、って言ってもそういう問題じゃないと。
こまったこまったのこまっちゃんだー
早く決着をつけてください。福田さん。主婦の手抜きのためにさ!


先週のお天気のいい日にお雛様を出しました。
長く飾りたいから、早くだすことにしたのさ。
s-P1040701.jpg
ジャジャン

お雛様っていいなあ。
いるだけでなんだか部屋が優雅に・・。
s-P1040699.jpg

娘を抱っこしてお雛様を見せながら、「これは娘のお雛様だよ。これからずっと一緒にいるお雛様だよ、大事大事だからさわらないでね、優しく触れるようになるまではね」
って話しかけたりして、ああ、なんだか母冥利・・

って思って少し目を離せば、手はお内裏様の顔に届く寸前!
やっぱな・・
私がお雛様をさわっているところは見せないようにしよう、と心に誓う。

で、お雛様のために、どかされた品々。
s-P1040702.jpg
テーブルの上にどっちゃり・・
あーあ・・
飲む?ワイン飲んじゃう?飲み干しちゃう?

天気いいついでに、最近獣くさい小町もおせんたく~
ハイ、首輪とってー
s-P1040662.jpg

小町、意外にもシャワー中は、ものすっごい大人しいんですよ。飼い主も毎回、驚くほどの別犬っぷり。
じーーーーっとしてます。
昔は、シャワーに逆切れしてたのに・・。あなたも丸くなったわね。
あったかいから気持ちいのかなぁ。お風呂も好きかな。今度入れてみようっと。

カラーがないだけで、なんだか裸になったように見えるのね。いやん、全裸?
s-P1040666.jpg

小町の半分は真っ白でできています。

コメント

マチルダの保護者さんへ
 ねー!!
 早く安全よ、ってしてもらわないと、食卓がさみしい!
 いつも服きてる犬は脱がすと裸に見えるしねーでもすぐ見慣れるのよね。

 キャスケットかわいいですか?ありがとうございます!ウレシイな

mame&toraカカへ
 いやいや、犯罪じゃないから~!笑
 まあ、でも、ダンナサンにうらみがあったら、知らん顔で、出すかもね・・
 フフフ女は怖いのだ。
 
 いやあ、うちもだいたい片付けるの、遅かったですけど。
 で、私もそういう性格が遺伝して遅いんですよねー
 お嫁に行くのが遅いってことは、娘の期間が長いってことじゃない?
 いいじゃんいいじゃーん!と今は思うのですけど・・

餃子ねぇ~
確かにチャレンジャーかも♪
・・・?ママさんは食べなかったの?
って事は旦那様だけ?
(¬¬)なるほど!完全犯罪ね!!
使わせていただくわっ!!

雛人形かぁ~
小さい頃を思い出すなぁ~
私の母はいつも1ヶ月くらいしまい忘れていたから、嫁に行くのがとーっても遅かった私です。
ご注意を!!

どもっv-16マチルダ家です。冷凍餃子残念ですよねー
冷凍食品は主婦の見方なの。ねっねっ
お内裏様とお雛様 うちも展示してますよん。
わかるわかる!首輪をはずした犬は裸にみえるぅー 
それとキャスケット素敵!v-254
  • [2008/02/13 16:26]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/300-cde18d42

