スポンサーサイト 


無念残念 

ダンナサン、引いてました。アヤノスケ、オッサン化してた。

IMG_2104-1.jpg


日本シリーズ、中日4連敗・・・切ない、情けないですから。世間の関心が日ハムにいってるけど、
ファンだけは勝利を信じなきゃ!私はオレ竜を信じてるよ、中日なら、大丈夫っ!て思ってたのにね。
なんなの?あの暗いドラゴンズは!!もっと笑顔笑顔!!楽しんで野球してよ!

あーもー、仕方ないな・・。ドラゴンズにうちの小町を貸すわ。この子、お祭り女だから。何にでも首をつっこんで、いつでもポジティブ!オヤツがあれば、何でもするから。
マスコットガールにしていいよ。

IMG_1695.jpg
気取って「ウフ

日ごろ、名古屋なんて田舎だしさー、なんて言っちゃってるけど、本当は
おでんといえば
からしより、味噌!
うどんといえば
味噌煮込み!
とんかつ食べるなら、
「おっちゃん、味噌かけてー」

コメント

新庄もダルビッシュもいて、日ハムは華やかですよね~!!
来シーズンこそ!!がんばるのだ!

v-10アヤノスケさんえら~い!ドラファンの鏡だ。
私は途中から日ハムファンでもいいか・・・って諦めた。日ハムって結構イケ面揃いだし。監督も男前。(でもあの後ろ髪は切って欲しい)
それに比べて中日の元気のないオッサンども・・・情け無い。
さっ気を取り直して来シーズンに賭けよう!
ボールガールは小町ちゃんということで・・・ボール、カミカミしちゃダメよv-226

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/30-785f9f99

