スポンサーサイト 


ぶっちぎりぃ 

マーマーマー

マントヒヒヒヒヒヒ♪ヒトコブラクダダダダダ♪ダックフンド♪どうも!

車のCMで見てから気が付けば歌ってしまうほど気になってたので、
ちょっとネットで見てたら、元歌は横浜銀蝿だったのね~
知ってた?知らないのは私だけ?

なんか、勢いでこのCDを買いそうになりましたが、それは聞かないだろ、たぶん?
と思って、「尻取りロックンロール」だけ携帯の着うたでダウンロード。
s-P1040684.jpg

ぐずったときの必須アイテム、携帯の着メロ達の中で今、人気NO. 1独走ですわ。
私の携帯、他にもNHKのおかあさんといっしょ系の音楽でいっぱいですけどなにか?
しかも、歌詞付きで歌えますとも。
人気第二位は、ぜんまいざむらいか、いないいないばぁね。

娘に聞かせるとノリノリで踊るのよ


(毎度のことながら、つい縦で撮ってしまう・・。顔は横向きでお願いします。)
踊ると横のもみあげももれなく揺れます ユーラユラ

なのに、なんで、上着が郷ひろみなのかしらね?
アーチーチーアーチー♪
s-P1040686.jpg

コメント

minimさんへ
 はまちゃんさんのところはシエンタなのね。かわいいな~
 この歌、ときどき、最後の語呂が合わなくなったりしませんか。
 あれ?あれ?ってどうしても、ドで終わらない・・みたいな。
 
 ぷぷぷぷっぷるちゃん教室!?名前だけで、かわいいし。
 今日はぷっぷるちゃん教室の日ね。って?
 わああーー

マチルダの保護者さんへ
 

 メールありがとうございました。ご心配なく!!
 歌のおにいさんとおねいさんが代わるのね・・。
 えええ、おにいさんの作り笑顔が見れなくなるの、ちょっとさみしいし。
 毎日見てるから親近感わいてたんだけどな。
 

 NHKは8日、教育テレビの「おかあさんといっしょ」の「うたのお兄さん、お姉さん」が3月31日から横山だいすけさんと三谷たくみさんに代わると発表した。
[時事通信社]より抜粋

アヤノスケさんこんにちはv-22
ぜんまいさむらい 私も好きです。前奏でのりのりv-78それにしても娘ちゃん可愛すぎますわーv-20
  • [2008/02/09 08:56]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダダダダダダダダ・ダックスフンドッ♪は私も一緒に歌ってます。
娘ちゃんなにげに縦ノリしてるね。
ワン友達のはまちゃんちがこの車乗ってて、なかなか可愛いですよ。
ドレミファソラファミレド♪も歌う!
可愛いですよねぇ。
姪っ子が通ってましたよ。ぷっぷるちゃん教室とか呼んでました(^^)

マチルダの保護者さんへ
 おんもしろいよー1歳児!
 コミュニケーション能力が発達してんだけど、でも未発達だから、そのギャップが笑えるのよーーー!

sayakaさんへ
 安田成美さんが美しくてみとれちゃう~3児の母だものね。
 神々しい・・!

 ヤマハも歌っちゃう~私も~!
 ドレミファソーラファミ・レ・ド♪ですよね。
 あの一生懸命な顔もなんとも言えなくって。

 あ、そっか、JTのCM、最近見かけないですね。
 車の宣伝で、足をぶらぶらしながら飛んでるジャック(合成だろうけど・・)も見かけると嬉しくなる♪
 

私もこのCMの歌好き♪
でも横浜銀蝿とはビックリ!
あと、ヤマハ英語教室も歌っちゃいます。
それにしても娘ちゃんかわいいなぁ。

CMといえば、JTは謝罪広告になっちゃって、ジャックが出てこなくて淋しい今日この頃。
まぁ、ディライトとか言ってる場合じゃないのでしょうが。

かわいいー
可愛すぎる一歳児v-25
  • [2008/02/08 16:27]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/299-b7371783

