スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓄積する疲労に 

難しいことを考えすぎた?
昨日は知恵熱が出て。体もだるいし、そんな日は家でこもっていたい。

けど、寝てる母に付き合ってまったりできるわけもない子供と、
どんなに寒くてもテンション低くても、散歩とわかれば玄関でスタンばってる犬と連れて、気合で散歩じゃー散歩!
さあ、ここで思う存分遊んでください。そして家に帰って一緒に寝ようさ。
あ、転んだ
s-P1040555.jpg

娘はほんとよく転びます。
テンションがあがると、目標物めがけて足元見ないでタッタカタッタカと走るから?
またそのテンションのあがるスイッチが入りやすいことジャック並。
伊達にはっちゃけ小町の妹分歴、1年4ヶ月じゃないわよ!
さあ、立ち上がって・・
s-P1040556.jpg

泣かないよ、これくらいじゃ。強い子だもん。
伊達にはっちゃけ小町の(以下略)
ドッグランで、勢い余ったパピーのスタンダードプードルにぶつかられて、倒れても笑っていた・・。
留守番してて私達が帰ってきたときの喜びではしゃぐ小町に何度倒されたことか。

でも、
私転んじゃったの。手が砂で汚れちゃったの。手も痛かったの。
s-P1040559.jpg

と、痛かったのアピールは忘れない!
もう痛くなくても、転んだとかぶつかったとかで、痛かった場所をナデナデしてもらうまでは
ストーリーは終わらない~

足の指にある、引っかき傷のかさぶたも、家に遊びに来た人に見せて「あれ?どうしたの?大丈夫?」とかって労わってもらいたくて「ん!」って見せるのさ。
それ、昨日、私にも見せてたじゃん・・
朝、ダンナサンにも見せてたじゃん・・
女だねえ
s-P1040543.jpg
だねえ。

さあ、で、帰ろうかと思ったら、
今日に限って娘が抱っこしてくれ、と。
今は無理だよ。家に帰ろう、って言ってベビーカー押してたら、娘はベルト抜け出して立って泣き出す始末ですよ。
仕方ないなあと、
娘を右に抱っこし、左でベビーカーを押し、小町は(ついに出番登場!)リードを自分に袈裟懸けにして帰ったさぁ

つ。疲れた・・・
ってわけで今日こそ篭ります。
s-P1040549.jpg
お願いね。篭らして。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/297-8d69ec92

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。