スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルはゼロ円 

誕生日プレゼントは食器洗い機がオススメのようで!!
一度使うとない生活が考えられないとまで聞くと、買うしかないのでは・・
でもね、引越しがあるかもなので、まだ買えないんですが。
しかし、ハイキング用のキャリーバックもホシイナ。使うか?週末にどっかで試着してこよ。
と、いまだに決まってません。

バルタン星人現る
s-P1040531.jpg

夕飯を作ってたら、私が使って台の上にポイと置いたミトンをもってリビングでひとしきり遊び、
そのあと、ままごとの人参をバルタン星人の手で持ってきた。
とことこ歩いて、ん!とか言って。

わあ!かわいいじゃないですかー
この写真は「あなたもはめてみたら?」というお誘いのポーズ。
s-P1040532.jpg

こういうのに一つ一つ付き合って遊ぶのって楽しいんだけど、
もうすぐ帰ってくる~夕飯を作らないと~ってときにやられると、つらい。
付き合わないと怒ってすねるし。

そう、最近すねるんですよ。
それも
床にうつぶせになって。

おお典型的!!これで足をばたばたすれば完璧じゃないか。
どこでもするからなぁ・・
henohenoの香夢での2days shopでも。犬にまみれて、床によつんばい。いやむしろ、腹ばい。
せっかく、精一杯のオシャレでおフランス土産のワンピースだったのにね、きたないわ。
まあ、おフランスでも極東でも子供のやることは一緒なんだろなー
あとね、道の真ん中だろうが店の中だろうが病院だろうが。
いやあ、さすがに病院ではやめて!
・・って抱き上げると、身をよじって泣き暴れるのだ。

周りの目?
気にする余裕もなし。だって、娘、私の腕の中から飛び出しそうだから。
ほんと、誰に似たのか。ものすごい活発です。

こうやって母は図太くなっていくのだー
ニャハー
s-P1040530.jpg
でも全てを笑顔で帳消しにするにくいやつ。

コメント

こまちママへ 
 なかなか決まりません・・
 このまま忘れちゃいそう。いやいやいや、それはだめだ!
 思い出になるものがいいとは思うんですけどねえ・・
 こまちママなら何にする?

プレゼントは決まりましたか??
ゼロ円スマイルは確かにお金で買えない
価値は十分あるけど、
お金で買える物もたまには必要ですよね!!
しかも自分が使う物をね!

どんぐりさんへ
 うちも東京ですね。
 まだわからないけど・・
 うーん。気が重い!!

 で、で、macpacというんですね?ネットで見てきました!よさそう・・ 
 ドイター(ドウター?)のもよさそうだし。迷う~てか、食器洗い機も欲しい~笑
 ベビーキャリーって、女性でも持てますか?私、力持ちなほうだけど、2時間くらい連続でおぶってても、大丈夫かしら。山道で。
 厳しい?

mame&toraカカへ
 ありがとうございます♪
 ほんと、私も現金かな。でも出所が家計だから、嬉しくないんだなー
 家は欲しいねえー!!犬と暮らすのに快適で住みやすくて素敵なお家が!
 
 えっ?50坪でいいの~?私、もらえるなら、100坪は欲しいわ・・。
 だって、もらえるなら出来るだけ広いほうがいい~

モモママさんへ
 ありがとうございます!
 
 そうですよね!!これを逃してはいけませんよね!
 忘れてもらっては困ると思って、今日も、「プレゼンとなんだけど○○にしようかな」とかって話題に出してみました。
 でも、早く決めないとほんとに忘れそう。自分が・・
 
 元気になりました!スポイトで飲ましたのがよかったようで、薬がききました~

うなママへ
 やはり・・先輩ママさんは皆おすすめですね。
 きっと本当に便利なんだろうなーー欲しいわ~


 
 
 

おめでと~♪
食器洗い機は必需品よ!!
食器洗う時間が、娘ちゃんと遊ぶ時間に早変わり~v-254

お誕生日!

おめでとうございます!
プレゼント、この時ですよー絶対何かゲットすべきですよー。でも迷いますよね。
娘ちゃん、元気になったようですね、バルタン星人最高です。

えぇぇーーーママさん誕生日だったの?21日って1月だよね?
誕生日おめでとう♪
(*゚▽゚)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
うぅ~んっ。私なら現金!と言いたいところですが、
やはり夢が無いっ。って却下されるだろうなぁ~
でもでも・・・私って物欲が無いからmame&toraの物が嬉しいかも♪物欲が無いと言っても1つだけ確かに沢山うんざりする程欲しいものはあるっ。
それは「家」家なら何個貰ってもいいんだけどなぁ~
って、もちろん!50坪以上のね!

こんばんはー。
引越し??転勤???
ウチもそろそろ転勤で東京に戻りそうな空気が流れてるんですよ・・・。
もうちょっと名古屋にいたいんですがねー。

ところで、ベビーキャリア!
戴いたコメントへのお返事でも書いたんですが、本当に良いですよ!!
ウチのはmacpacというところの一番大きいサイズのですが、deuterというところだとサイズも形も豊富みたいです。荷物はあまり入らないかもですが
「カンガキッド」というのが、デイパックのサイズで、パカッと開くと子供が座れるようになってるのがあって、とても使いやすそうなんですー。
って、これじゃあ全くイメージわかないですねえ・・・。

でもでも小町ちゃん&娘ちゃんを連れてハイキングなんて、どー考えても楽しそうなので、是非買ってください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/296-b24106b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。