スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたなら何にする? 

苦い抗生物質を、混ぜてごまかして飲ますのは諦めて、
スポイトに少量の水と混ぜていれ、一人が娘を羽交い絞めにして、一人がスポイトで喉に無理矢理流し込む強硬手段で飲ましている、強引な母、アヤノスケです。
こんばんわ。
でも一番手っ取り早く確実よね。先生も勧めていたし。
ちょっと舐めてみたら、ちょっとだけなのにすっごく苦かった・・。
s-P1040487.jpg
がんばったね、娘。

ああ、よかった~小町が大腸炎になったときに薬を飲ますのにもらったスポイト取っておいて。

s-P1040483.jpg


私ね、21日が誕生日だったのですけど、
プレゼントは何にしましょうか、といまだに決まってなくてね。
このまま忘れ去られる可能性も大きい。(過去2年はそうでした)
でもそれはめっちゃMOTTAINAI。ないないないないもったいなーい♪

何がいいのかなあ
靴も洋服も今は制限が多くて、お誕生日に奮発~って気分にならないし、

★手が荒れているので食器洗い機。しかしロマンがないと却下される。
 

★ストレス発散兼夜のお楽しみ用のシャンパンのための、気分も盛り上がるシャンパングラス
 そして、ついでにおいしいシャンパンも数本ストックする。

 このシャンパンおいしいんですよね~、なんちて。

 ★小町とハイキングに行きたいので娘を運ぶベビーキャリー。計画倒れの予感もあるけど。
 

★なくなったジャックのキーリングにかわる新しいキーケース
 
★小町に、ドドーンと!
   
まあ、これらは飼い主の自己満足だけどね。

で、決まった?  
s-P1040482.jpg

どれもね、これ!!ってのがないのよねー
どれも欲しいけど、これがいい!ってのがないっていうかぁ~
この時点でダンナサンには、どれでもいいから早く決めて?とか言われたのだね。まあ言うわな。

本当に欲しいものはね、
★二泊三日くらい、娘から解放される券
なんだけど。

s-P1040486.jpg

何も言ってくれるな、こまち。
言ってみただけ、言ってみただけよ・・


コメント

こまちの母さんへ
 ありがとうございます!
 えっと、28になりました。もうすぐ三十路です・・ドキドキ。
 そうそう、贈るほうがロマンスを大事にしますね!自分もそうですもん。
 
 この写真は楽天ショップからの借り物なんです。写真をクリックすると商品のページへ飛ぶようになってるんです。
 便利な時代ですよね。
 こうやって、架空ウインドウショッピングしたら欲しいものが決まるかな?と思ったら、迷っちゃいますね。考えれば考えるほど、アレも欲しいこれも欲しい・・ってなってしまいました~

リーリへ
 今のところ、食器洗い機が優勢かな~でもこれは誕生日じゃなく、普通に買えばいいんじゃないってボソッと言ってたので、
 違うものにしようかな?笑
 実は、一番欲しいものは解放券と手紙だったので、手紙は「書いて!」って言って半ば強制的にもらったんだ。

 ダンナサンの福岡の仕事、終わっちゃったのー!!まだ私行ってないのに・・・
 来福、私もしようかな・・?!もし東京引越しになったら遠くなっちゃうし。

幸子姫へ
 ありがとう!
 自分が28って不思議な気分。もっと大人な女性になれると思ってたけど・・。
 
 予想通り、小町すんごく早いよ~そしていつまでも早いよ~
 平和公園の一万歩コース行くと、もう、それこそ張り切ってるよ!
 だから、もっといろいろ行きたいなって思って。楽しいよね、きっと!

りんぼうずさんへ
 犬グッズの防災セットも気にならなーい?なんだか、箱にいろんなものが詰まってるっていうだけで、
 欲しくなる!
 シャンパンもいいよねーー!そこに食いついてくれると思ってたよっ
 
チョンプー母さんへ
 覚えてます~!買われていましたね!あのときから、脳内にインプットされてたと思われます。
 プレゼントかぁ・・食器洗ってくれるやつ・・って思いついたもの。
 
 たしかに、男にとったら夢はないけど、主婦には夢のような機械ですよねぇ
 そんなに重宝するのですかー欲しくなってきた・・・

ルーク♂かあさんへ
 こんにちわ。ありがとうございます!
 かあさんは、紅一点なんですね。
 私、ちょっとあこがれます・・
 もう無理なんですが。ザンネン。

 かあさんも食器洗い機オススメですか!?よっぽどいいんだろうなぁ・・
 欲しい・・すっごく欲しくなってきました。 
 使ってみたいぃぃ
 

 
 

こんにちは(^^)/
先日は私のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました~!!
で、早速こちらにお邪魔してみたら・・・
あらら(^^)こまちちゃんもモチロン可愛いけど、
更に可愛らしいお姫様がいるじゃ~あーりませんか(^^)
我が家は私以外、全部野郎ども(犬も含めて♂4)なので、羨ましい限りです~
あ、ところで、オススメするなら“食洗機”ですよ!やっぱり。
コレ無しの生活なんて考えられないくらいになりますから(笑
お試しを~

食洗機マジお薦めすよー。
私なんで今までこれ使ってなかったんだろうってホント後悔しましたもん。
今まで洗い物にかけてた時間だできますぜ。
まあ、でも夢がないのは確かですわ。
私も誕生日プレゼントでしたけど。

どれも欲しい。。。
開放の旅も良いしな~。。
ジョージ・セブンシーズのベッドも良いわ~。
シャンパ~~ンもいいね~。。。
あ~~~迷うわ~!!
って、私がもらえるんじゃなかった・・(苦笑)

遅すぎるけど、お誕生日おめでとうね!
欲しいものっていっぱいあるけど、
一番、欲しいものってお金で買えないよね・・・

小町ちゃんとハイキング、楽しそうです。
小町ちゃん、めちゃめちゃ早く歩きそう!
私もハイキングのために、リュック買いましたよ!
ミレーの日帰り用です。

どんなプレゼントを選ぶのか、楽しみだな。
日記へのアップをお忘れなく!

こまちにどどーんと?!
いやいや、食器洗い機ですよね。
でも、~券ってやつも捨てがたいです。
っと真剣に悩んでますが。
何欲しい?って言われたらなかなか一つに決めることが出来ないんですよね。
ムムム難しいです。
素敵なプレゼントが見つかりますように。
そうそう、3月にnaokoさんに会うんですよ♪来福されるんです。
アヤノスケさんのだんな様の出張はないのかな~??っと期待♪

ありぁ!!21日にv-33お誕生日だったんですか。
いくつだろう?? いや!いや!なには、ともあれ
お誕生日v-25おめでとう。

こんなに沢山の候補があると、迷っちゃうじゃない??
でも。。。よ~く、写真があるなぁ(笑)

やっぱり今の時期だと、ゆったりと過ごせる「券」が、一番のプレゼントかしら

でも、あげる方がロマンを求めるんだよね^^;。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/294-9aa8e978

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。